見出し画像

あえて今年の手帳を買いなおしてやりたいことリストを作ってみた

2022年もそろそろ終わり。
本屋さんでは来年の手帳たちがずらりと並ぶ季節になりましたね。

そんな中私は、あえて2022年の手帳を買いなおしました。
なぜなら、来年2023年度の手帳選びに迷っていてお試しで使ってみたかったからです!

こちらの「人生が変わる未来手帳2022」を購入しました。

これから年末までいろんなワークを紹介していきたいと思います。

初回の今回は、やりたいことリスト50!
人の作ったリストを見ると、自分のリストも作りやすいかな~とおもいますので、伏字もありますがすべて公開します。

  1. 帰省する

  2. 彼氏ができる

  3. 起業する

  4. 貯金*00万

  5. 体重マイナス5キロ

  6. 体重マイナス3キロ

  7. 新しいPCを買う

  8. 松本潤さんに会う

  9. カニを食べる

  10. おいしいマカロンを食べる

  11. お母さんに服を買う

  12. noteフォロワー30人

  13. オリジナル手帳を作る

  14. 鳥刺しを食べる

  15. インスタグラムフォロワー100人

  16. ペーパードライバー講習に行く

  17. みんちゃれ365日達成

  18. キッズヨガの協会をつくる

  19. 朝活メンバーとリアルで会う

  20. カウンセリング案件をうける

  21. 字がきれいになる

  22. 冬用スリッパを買う

  23. 旧プリンターを手放す

  24. スーツケースを手放す

  25. いらない電子機器を手放す

  26. 神戸に行く

  27. 福岡に行く

  28. 傷病手当ゲット

  29. 再就職手当ゲット

  30. noteいいね20件

  31. スタエフフォロワー20人

  32. 減薬

  33. 本を売る

  34. ミニマリストTakeruさんのインタビューを受ける

  35. SUNNY手帳を使い切る

  36. 有料noteを販売する

  37. ヘルパー利用更新

  38. 手帳カウンセラーになる

  39. インスタグラムフォロワー50人

  40. アロマテラピー検定1級

  41. ハロウィンアレンジメント作る

  42. クリスマスリースを作る

  43. 栗ご飯食べる

  44. モンブラン食べる

  45. 壊れたPCを手放す

  46. おいしい桃を食べる

  47. おいしい梨をたべる

  48. 親友と会う

  49. 本を200冊読む

  50. スタバタンブラーを手放す

以上です。

どなたかの参考になればうれしいです。

#やりたいことリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?