見出し画像

モヤモヤ・もんもん・イライラするときにすべきこと。


そろそろ半袖にストールとかがちょうどいいかな。

肌寒いけど、まだ暑いって時にいいね。



私は、暑がりなので今日でも半袖でしたwww


この写真は2日前。ww



今日は、

「なーーんか、よくわかんないけどスッキリしないなぁ・・・。」

とか、

「なーーんか、上手くいかないなぁ、、、。」

とか、

「なーんか、イライラする!」(「浅倉南40歳!最近イライラする!!」みたいやねww)

とか、

「なんかモヤモヤする、、、(胸やけ?w)」

ってときに、やるべき対処法を書きますね♪




なんとなくの停滞期。

なんとなくの虚無感。




共通するのは、「幸せ!!!」って思いっきり大声で言えない感じ。




こんな時は、案外、

ここから先は

1,526字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?