見出し画像

泣けるほどの感動を感じるかどうかが幸せと不幸の分かれ道。


日頃、涙してますか?


感動を感じていますか?



先日、滋賀の琵琶湖ホテルを堪能してきました。



そして、友人に割烹料理屋さんに連れていってもらいました。




ホテルが素晴らしくって、お料理も美味しくって、

涙してました。


画像1

画像4


チェックイン当日は、あいにくの雨だったのですが、

でもゆっくりするのが目的で、琵琶湖を眺めて楽しむっていうのをしたかったので、本当に夢が叶いました♪


画像2

画像3

画像5


灯りをつけると、さらに雰囲気が出ます。

本当に素敵な部屋♪


ご飯の時間までくつろいでいました♪


画像6


動画撮ったり、読みたかった本を読んだり、、、


また、その本が新しい視点を与えてくれるような本で、めっちゃ泣けました。

私が欲しかった情報だー!って思って、感動しました。



そして、お料理にも、、、

画像7

画像8


四季が感じられるような工夫をしてくれていること自体が、もう、、、!

おもてなしの気持ちとかを感じて嬉しくなりますね♪


ものすごく美味しかったです!!


画像9


たくさんのお料理が出てきたんですが、この揚げびたしで、感動がピークに!!

ここから先は

1,026字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?