見出し画像

ブルガリア スパ事業進捗 その4

ブルガリアで携わっているスパは
エステティックやプールのような一般的な設備だけではありません。

起きてから寝るまで、ほぼ全ての時間を
リトリートとして充てられるよう
休・動・食 全てが揃った
ライフスタイル型のスパなのです。

そのため、稼働の範囲もさまざま
時にはスパレストランの設営もしちゃいます💪

目の前の海を眺めながらゆったりと食事ができる専用ダイニング

こちらのレストランもまだ完成ではありませんが、
ひとまず運営できるところまでには整いました。

志ある料理人さんが海外へ挑戦するための第一歩のような場に
なってくれたら嬉しいなと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?