見出し画像

かわいい花束がうれしい話。

こんにちは。

すっかり春になりました。

お陰様でco-ba koriyamaも毎日沢山の会員さん、1DAYさんにご利用いただいています。

春は日差しが明るいです。

私は皆さんとお天気のお話をするのが好きです。

「暖かくなりましたね」

「来週は少し寒くなる予報でしたよ」

「夕方から雨になるみたいです」

気候の話をしていると、家族と一緒に窓の外を眺めているような暖かい気持ちになります。

今日は春の日にぴったりの、とてもきれいな花束をいただきました。

マネージャーのイメージでお花選んでくださったとのこと。感激です。

この春会員さんの生徒さんが進学され、お祝いのお返しとして頂戴しました。

学校帰りco-baに通っていた学生さんで、進学に伴ってお教室も卒業ということでした。
私は会員さんにお願いして、一緒にささやかなお祝いを贈らせていただきました。

卒業して新しい学校に入学する、そんな季節は私にとってとても懐かしいものです。

私はco-ba koriyamaで、会員さんと一緒の季節を過ごさせてもらっています。

桜が咲いて嬉しい日も、暑すぎる真夏も、なんでもおいしくなる落ち葉の季節も、凍えてしまうような雪の日も。

去年の春はこんな感じでした。

毎日少しずつ変わっていく気温のようなものから、進学やご転職や移転のようにある日からがらりと変わるような出来事。

色々な季節の移り変わりをご一緒できることを本当に嬉しく思っています。

改めて本当にありがとうございます。

火曜の夕方はお教室利用が多いです。

また明日からも一緒に窓の外を眺められたら嬉しいです。

春。新しいことを始められる方も、これまでのことを続けていく方も、無理せず少しずつ、参りましょう。

co-ba koriyamaの何かに大切に使わせていただきます。記事にもしたいと思います。がんばります。