見出し画像

春夏秋冬だいすっき/22年年末。

本日がco-ba koriyamaの年内最終営業日です。

Instagram用に写真を振り返ってみると今年も、会員の皆さま、ご利用の皆さま、イベントやお教室にご参加の皆さま、インターンシップで関わってくださった皆さま、離れていてもSNSで見守ってくださる皆さま、本当にたくさんの方に支え、盛り上げていただいた1年でした。

昨年よりはリアルでのイベントも少し増えて直接お会いできた方も多く、とっても幸せでした。
どうしてもお写真に残るのはイベントごとの瞬間になってしまうのですが、なんでもないコワーキングの1日も同じ日はなくて、そんな1日1日を皆さまとご一緒できたことを心から感謝いたします。

なんだかずっと私は「人見知り」の自分がco-ba koriyamaで働いていること、置いてもらっていることが正しくないような気がしていました。

co-baネットワークの他拠点のコミュニティマネージャーさんや、県内で新しく生まれたコミュニティスペース、コワーキングスペースの運営者さんと接すると、まさしくそういった場所に相応しく、適任と感じるすてきな方ばかりです。

憧れていた先輩コミュニティマネージャーさんのご卒業や、ご活躍も多く目にする1年でした。

何年も自分だけが変われていないような、正しくないまま存在しているような気持ちになる日もありました。

でもそんなときいつも、co-ba koriyamaでお会いできる皆さんからたくさん元気をいただきました。

お天気の話やおいしかったもの、いってらっしゃいとお疲れ様でしたのお声がけさせていただけること、空がきれいだよと教えてくださること、同じ窓からの景色を眺めること、移り変わる季節を一緒に過ごしていくこと。
それらのことは残念ですが写真に残せません。
でも私にとってはとても大切なことです。

co-ba koriyamaに置いていただけること、自分でもそれが正解だと思える瞬間をたくさん作れるよう頑張ります。
皆さまとこれからもco-ba koriyamaでお目にかかれるよう、2023年も努めて参りたいと思います。

2023年も皆さまと暑いですね、寒いですね、とお話させてください。

すべてのだいすきな皆さまが健やかな年末年始を過ごされますよう願っております。
1月4日に元気にお目にかかりましょう。
2022年も本当にありがとうございました。

co-ba koriyamaの何かに大切に使わせていただきます。記事にもしたいと思います。がんばります。