見出し画像

夢占い師求む。

#ひとみすの夢の話
ループものコメディテンポなお話から抜けてきました。🦄💭💗4:20~6:50



企業して何年か、やっと売上目標達成。
4人の男女が祝勝会を
「は。」という小洒落た隠れ家風
料亭ですることになった。
(イメージは梨泰院クラス的なノリ)

男A「こんな店初めてだよなー」
女「そうねぇ...凄くない!?」
男C「とうとうこんな所にまで来れるようになったかぁー」

とか言いながら入口からお店までの
間接照明と石の飛び飛びのやつがある
小道?

を4人でワイワイ歩いてって
いざ到着‼️

女「お腹空いたね...とりあえず何飲む?」

すると、突然
男A「今からゲームしようぜ!笑ったら、負け。またやり直し!いい??」
と言い出して
女「え?!なにそれ...うん!まぁやるか!」
男B「やってやんよおう!」
男C「了解」

などなど返事をして
乾杯してからが地獄の始まり

ちょこちょこ変顔をしてくる男A
何かある事に小ネタをぶっ込んでくる男B
笑いに笑かされて...
何度もスタートからやり直しで、
ようやく 何十回のループから逃れて
料理もそろそろ食べ終わるかなぁと思ったら...

男B「店おすすめのビーフシチューを頼んもう!あーあと煮込みハンバーグ!」
男C「おー!いいっすねー!」
とか言って。

待ってる間に外でタバコを吸いに行く男C

数分後店員さんから
「申し訳ございません、お連れ様が!...今ちょっと表の方で 何かあったみたいなのですが...こちらのお部屋の方で間違えありませんか?」

男Aと女「え!?!!!?」

走って様子を見に行くと、お店の前で警察のパトランプと男C「ふざけんなっ!何もしてねーよ!離せよ!」の声。

女「あー...やっちゃった。」
男A「んー...後で警察行くか...」

最初はウキウキだった間接照明と、石の道も凄く歩きづらく居心地の悪さを感じ 部屋に戻ると

男「ねぇねぇ!見て見てー!バァᐠ( ᐛ )ᐟ」
2人「...」

店員「今表の方は落ち着いたのですが...」

女「すみませんでした!」

店員「警察沙汰となっては 当店も困りますので...本日のところは、ご退店頂けますか?」

一同「え?」

男A「ですよね!ありがとうございます!」

なんか誰かとトラブったみたいで、警察沙汰になってて。男女2人のテンションは急降下...なのに 聞こえてないのに まだ 笑かそうとする一人の男。

男A「若い時から4人でやってきたお祝いの日にやめてくれよ...」
女「こんなお店に来れるくらいみんなで頑張ってたのに...」
男B「あーー♫ビーフシチュー、オムライスー!♫」
男A「いや、ハンバーグだろ!」

と、どうしようか考えてたら

「お待たせしました。自家製ビーフシチューです」と言って出てきたビーフシチュー。

...

半泣きで食べる男A、女
何も気にせず食べる男B

...

店員「...申し訳ございません、お会計はこちらです。お早めにご退店頂けますか?」(圧

男A「はい...」
女「ほら!行くよ!?」
男B「え!?でもハンバーグは???煮込んでんだよね?遅くない?絶対うまいよね?てか、アイツはどこいったんだよ。」

ブーブー言いながら食べる男Bのフードを捕まえて...一同個室を出て下足箱へ。


...ここからテイスト変わってきます※


まず部屋を出たところで ポコチャライバーに遭遇
ぽめ「え!?え?!ひとみすやん!」

次の曲がり角で
めろ「え!?ひとみす?ぽめちゃん!?」
その奥に見覚えのある...あれは
ちも「あんたなにやってんの!?」

下足箱では

みけ「ひとみすちゃーん!会いたかったー!写真撮りたい〜」
女「え!?えぇ!?」

他のライバーさん、YouTuberなどなど
あと5人くらい居て全部で9人

???「私写真は事務所的にNGだし、ここに来てるのバレたくない」って顔隠してる人いたな。

あと めろパンちゃんは、メロンパンのなんか被ってて イメージのないおジャ魔女どれみのおんぷちゃんみたいな人が ブリブリの服着てて「仕事よ!仕事!!!///」って言うてた気がする笑笑


で、みんなで写真撮ったところで起きました👀

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?