見出し画像

【コスプレ】フォロワー様のリクに全力で応えてみた【閃刀姫-レイ】

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖

以前よりX(旧Twitter)の方でフォロワーさんの方々から頂いていたリクに、この場を借りて少しずつお応えしていこうと思います。
結構長い期間お待たせしてしまった方もいらっしゃいますね💦ゴメンナサイ…(>人<;)💦
ただちょっと際どいというか、モロに見えているものもありますので公開部分と非公開に分けさせてもらってます😓スミマセン…

【リクエストメニュー】

✅①ローアングル
✅②三好先生のカードイラスト風
✅③カードイラスト風
✅④真下から強風
こんな感じのリクにお応えさせて頂きました🤙

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖
✅①ローアングル

我ながら奇跡のショットだと思います🤔
もう一度同じの撮ろうとしても撮れないでしょう💭

✅②三好先生Ver.のイラスト風

三好先生のレイも可愛いですよね✨
【閃刀姫】組む時は是非とも手に入れたい1枚です。

ここから先は

330字 / 2画像

¥ 780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?