見出し画像

楽天room1ヶ月目の成果報酬は…?

こんにちは♡
ひとみんです!
2回目の更新遅くてすみません🤣💦


今回は2023.1月の成果報酬を公開したいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



ちなみにTwitter始める前の2022.12月は…

¥846!!

それでも846円もあってびっくりです🤣♡


12月はTwitter始めて、何も分からないまま
とりあえずroomから Twitterに同じ投稿を投げてるだけ…という感じでした🥺

とにかく投げる!!




特にTwitterに投げまくったからと言って、成果に変動はない感じ…🥺💦


そこから色々調べてみたりしての…


1月の成果報酬は…






もったいぶるなよ🤣←






わーい‼️8,000円超え🙌



正直とっっっても嬉しかったです🥺💓


そして何故私が成果を公開してるのかというと…。



現在ルム活を始めて3ヶ月ですが、ブログやインスタのアフィリエイトに比べて【早めに成功体験を得られる】というメリットをお伝えしたかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


何かを新しく始めた時、続かない理由の1つが成功体験を経験できないことにあると思います😭


これは色々手を出してみた私の経験談でもあります🥺💧
早めに成功体験を得る…という点において楽天roomはぴったり✨
継続のモチベーションにも繋がります☺️🌸



めちゃくちゃ稼いでるルーマーさんでもなければ、Aランクという訳でもない…


ただ、そんな私の経験を赤裸々に公開することで、今から始める方や始めたての方のエールになれば幸いです♡



ではでは次回、
【楽天room×Twitter 1ヶ月目にやったこと】
を綴りたいと思います✨

何をして1ヶ月目の8,000円を得たのか🤔💓
良ければ読んで下さいね✨


ありがとうございました🤭♡

良ければTwitterで仲良くして下さると嬉しいです😊🙌
@hitomini32 よろしくね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?