見出し画像

姪とディズニー✨ アトラクションとショー等編


こんにちは!
子ども発達障がい支援アドバイザーの
Hitominです😊

姪とディズニー第4弾‼️笑
誰が楽しみにしてるのか‥
ナゾですが
まさかの第4弾です😅

今回は
アトラクションとショー等編です✨

お喋り3歳児の姪もいたため
乗れるアトラクションに
限りがありましたが
大人も子どもも
できるだけ楽しめるように
まわったつもりです‼️
(ショーやゲーム系も混ざってます)
みなさんの参考になれば嬉しいです😊

合間合間で、食事してますが
この回では割愛します‼️
ということは‥第5弾あるの⁉️
ってことで、スタートー‼️笑

ショップでの買い物後
まわった順にご紹介✨

*トゥモローランド
 バス・ライトイヤーの
 アストロブラスター
🔫✨
 ・プライオリティパス利用
 ・かなりスムーズでした!
 ・はじめて1万点超えました😅
 ・姪は暗がりが苦手なので、怖がって
  ました😨

*アドベンチャーランド
 ジャングル・カーニバルの丸太投げ

 ・スタンバイパス利用の1回目🪵✨
  ・1人1回まで挑戦可能!1回700円
 ・クッションは残念ながらGETなら  
  ずでしたが、ここ限定のピンバッ
  ジをGET✨

リルリンリンのピンバッジ


*トゥモローランド
 クラブマウスビート初回12:10〜

 ・各ショー、初回なら並べば見れま  
  すよ🎵
 ・10:20くらいから並んでみました!
 ・1時間ほど並ぶので、このタイミ  
  ングで、テイクアウト系の食事を買 
  いに行って、並びながら食べると無
  駄なく過ごせます😊

*アドベンチャーランド
 ジャングル・クルーズに乗船⛴️✨
 ・3歳児でも安心して楽しめる
  アトラクションの1つ!
 ・操舵のキャストさんによって
  話芸が違うので、要チェック‼️

*アドベンチャーランド
 ジャングル・カーニバルの丸太投げ

 ・スタンバイパス利用の2回目🪵✨
 ・諦めきれず、まさかの2回目w
 ・それでもクッションはGETならず💔

*ファンタジーランド
 ホーンテッドマンション
 ホリデーナイトメアver.
 ・プライオリティパス利用
 ・3歳児は怖がってたけど
  大人が楽しみたいから行った!笑

*ディズニー・クリスマス・ストーリーズ
 ・トゥーンタウンの入り口あたりで
  場所取りして、パレード見学👀✨
 ・いつもは立ち見だったけど、座っ 
  て見るのもいいなぁ😊と思いまし
  た!


*トゥーンタウン
 ミニーのスタイルスタジオ
🏠✨
 ・前回はミートミッキーだったので
  今回はミニーちゃんに会いに行き
  ました!
 ・しかし、ミニーちゃんに会う前に
  姪は撃沈😴寝てしまいましたw

*ファンタジーランド
 キャッスルカルーセル🎠✨
 ・姪が大好きな乗り物の1つ
  「何回でも乗りたい!」と最後ま 
  で言ってましたwww
 ・姪と一緒に久しぶりの乗車😅
  恥ずかしさ半分、楽しさ半分の
  なんとも言えない感覚に陥るw

*エレクトリカルパレードの場所取りへ  
 ・昼のパレードで座って見ることに
  味をしめた私たち😅
  エレクトリカルパレードも
  座りたくて、シンデレラ城と
  トゥモローランドの境あたりに
  陣取りました❣️
 ・待ってる間は寒くて寒くて
  仕方なかったけど
  フロートが見えたら
  寒さも吹き飛びました😆‼️
 ・プリンセスやキャラクターたちが
  手をふり返してくれて嬉しかった🥰


ざぁーっと、ご紹介しましたが
こんな感じの1日でした‼️

思っていたより
充実してて、楽しかったです😆✨


さて、今回はここまで🌀
次回、ラストのフード編です😁

最後まで
読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?