(元)カレとのメールのやり取り。文章読解力なくて死んだw

あのさ、
過去に元カレとメールでこんなやり取りあったんだけど、

元カレ(圭哉)から

俺考えたんだけど、俺は恋愛には向いてないことがわかったよ!女子の接し方わからないし、恋愛の意味が分からない状態だから俺は向いてないとわかった!

私が送った返信

圭哉はバカか!?

私、責めてるつもり無いよ󾌵

次に会った時、
思いっきり目一杯ギューッって抱き締めたいよ(≧∇≦)

ただ、私が抱き締めると、くすぐったいから。
いちおう覚悟しといて。

私、圭哉に言い寄って良い?
めちゃめちゃ強い言葉で言い寄って良い?
口説いて良い?

圭哉からの返信

後俺メールとか直接悪口言う人嫌いだから

私が思ったこと

いや、悪口じゃねぇーし!󾌠
逆に“「好き」”って言ってるんですけどー!!😠😠😠😠😠😠😠

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでさ、私がこんなこと言ったのに、
“別れる??”って流れになったの。
ホントに文章読解力が無くてヤダ。
だから、それも理由の1つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?