彼氏とデートの時のやり取り&私からのドッキリの予定

昨日(2020年7月6日)の午前中に彼と私の家で勉強会デートしました!
え~っと、言葉でじゃなかったけど、彼の方から“キスしたい”みたいな表現されて、
「キスしたいの?」って聞いたら、「キスしても大丈夫?」って言ってくれて、
「貴方がしたいなら良いよ」って言って、それでキスした(^^♪
キスの時に彼がディープしたがってるのかなあって思って彼からを待ってた。
それで、それで、私は引き気味で対応して、彼の反応を見ながら進めた。
どんな風に感じてくれたんだろう。。。
わざとそんな風にした、ってことバレたかな?
もし、このことを知った時、彼はどんな反応するのかな?
バラしてみたいな。
どうやってバラそうかな。
今度のデートでキスした時に、私からキスして、え??って思わせよう!
YouTubeで勉強したキスの方法を試してみよう。
昨日は彼の首に腕を回してみた。
彼、女心を分かってたのかな?
最初、後ろからハグしてくれた時、前回のように、顔を隣にもたれてきて、
少し喋って、そしたら、唇を近くに寄せてきた。
それが“キスしたい”って意味だと思った。
だから、キスに至った。
結局、“「ヒゲ剃っておいて」”みたいなこと言えなかった。
もうちょっと遠回しに言いたいから、
高校に顔を出した時、○○先生が居たら、相談しようと思う。
彼の誕生日デートの時、今まで以上に、いちゃつく予定。
ん~っと、彼は当日のことをどんな風に想像してるんだろう。。。
私の塾の○○は彼女と誕生日デートで、いろんなことした、って言ってた。
それは多分カラダの関係まで行ってるカップルで、
当日した、って意味だと思った。
私と彼は、その記念日が、彼の誕生日と同じ日付だということに一昨日(2020年7月7日)気づいて、
このこと彼にはヒミツにしてる。
誕生日デートの当日に、プレゼント渡す時のドッキリと一緒に明かす。
その時、彼は、どんな反応するんだろう。
カラダの関係に至らなくても、キス祭りになりそう。
彼に会いたくなってきた。
今度のデートでは、私がハグしよう。
前回だったかに書いた、私からキスを攻めてみることもしてみる。
これもドッキリの1つ。
YouTubeで観た、上顎のザラザラしたところを舌の先でなぞるようにされるのは、性別関係なく解けてしまうと思う。
だから、私は彼に試してみる。
楽しみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?