【今後の行動を明確に】ブログのお悩み解決コンサル!

こんにちは!ひとみみ(@hitoharu0203)です^^
現在は在宅フリーランスで働いている三児のママです。

ブログで狙ったキーワードで検索上位を取ることを結構得意としてます。

ブログ運営でお悩みありませんか?

✅収益化したいけど、進め方がわからない
✅今のやり方でで本当に稼げるか不安
✅ジャンル選定は合っているのかな
✅検索上位を取るにはどうしたら良いか知りたい

「月間3~5万アクセス、最高売上100件超、検索上位獲得多数」の経験からあなたのお悩みをスッキリ解決します!


私の実績

2年前に美容系、子育て系のブログを立ち上げ現在は月間3〜5万アクセス、
月間売上件数100件超、検索上位獲得多数獲得しています。

ブログは現在3サイト運営しており、どれも外注化にも成功しています。
私の稼働はほぼなしで月6桁を2年以上キープ!

現在は以下サイトでブログで月20万円稼ぐコツの発信もしています。

ブログで成功した経験を元に、現在ブログコンサルもしており述べ200名以上の方のお悩みを解決してきました。
おかげさまで高評価頂いており、

✅検索上位が獲得できた
✅初めて成約が発生した!

と嬉しいお声も頂いています^^

実際にブログコンサルを受けた方の声

ブログコンサルのサービス内容について

料金

【①ブログジャンル決めコンサル】
チャット完結:9,980円
サービス内容:
ヒアリングシートの内容を元に、あなたの適した&マネタイズ可能なジャンルをアドバイスします。

【②ブログ単発コンサル】
zoomコンサル(45分間):9,980円
サービス内容:
ブログを拝見し、収益出そうか、アクセス伸びそうかetc・・をお伝え
※改善点があればその場でアドバイス・事前にお悩みをお聞きし、アドバイス
※zoomが苦手、不安な方はDMでの回答も可能です😊その場合は内容に応じ、回答を動画収録しお渡しします。


この度、「ブログで叶うおうちでの働き方」講座も開講しました!
ブログはもちろん、おうちでの働き方や案件獲得方法なども伴走できる内容になってます。ご興味ある方は
LINE登録後「講座説明希望」と送ってください。

※どのプランが良いか悩む方はお気軽にメッセージください。
ジャンルで悩んでいる方は①、ブログ全体の悩みは②がオススメです🌟
※企業様向けのコンサルも対応可能です。詳しくはお問合せください。

サービス内容

【単発コンサルの場合】
・ブログを拝見し、収益出そうか、アクセス伸びそうかetc・・をお伝え
※改善点があればその場でアドバイス
・事前にお悩みをお聞きし、アドバイス

お申し込み方法

LINE登録後、「ブログジャンル決め」または「ブログコンサル希望」と送ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?