見出し画像

土砂降りハワイ 5.18.2024

Aloha🌺
ハワイ在住のひとみです

いやいや
16.17.18の3日間
ハワイは土砂降りでした

通行止めやら、水溜りやら、停電やら
もうそりゃ大変で
(ハワイは本当にインフラ弱し!)

この季節こんなこと初めてだわ!
わたし、ハワイに移住して14年経つけど
今まで一度もない感じでした



観光に来たお友達
可哀想😢

ビールのみました!


働いている方からみたら
可哀想でもないか!笑



実はとってもよい一日でした!







今日も最後まで読んでくださってありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?