見出し画像

今、日本の価値を世界へ

皆さん、こんにちは。速ペラEnglish認定講師の青木です。私は広島でフラクタル心理カウンセラーもしています。

みなさんに今日は重要なお知らせがあります❣️

同時通訳者・英語教育改革者の小熊弥生先生のYoutube Liveに、

ハリウッド女優でフラクタル心理学講師でもある、中村佐恵美先生が出演してくださることになったのです!!!!!


2020年8月21日(金) 朝8:00から

こちらをクリック❣️

https://www.youtube.com/user/Interpreteryayo**


今日は簡単に、私とフラクタル心理学についてと、なぜこのように夢のようなことになったのか、私の野望などなどについてお話ししたいと思います。

私にフラクタル心理学の道を開いてくださったのは、「人を変える魔法」の著者である、白石美帆先生です。白石先生のカウンセリングを受け、状況がどんどん変わることに驚き、上級コースまで進み、カウンセラー資格を取りました。マスターコースに進まれた皆さんと同じように、私は自分がどんなに愛されて育って来たのかを知りました。それからは願いがどんどん叶う日々です。

画像1

夢だった英語講師の仕事につき、収入UP!願っていた住環境を手に入れ、夫との関係もラブラブになり、息子は積極的に人生を楽しみ、広島で最難関の中学を目指して努力しています。毎日が幸福感に包まれ、朝起きるのが楽しみな日々を手に入れました。

そして、同時通訳者の小熊弥生先生に出会い、誰でも英語を話せるようになるメソッドを学び、フラクタル心理学を輸出する!という夢を持つようになりました。

画像2

画像3

小熊門下生の仲間たちにぜひフラクタル心理学を知っていただきたい、それから、全国のフラクタル心理カウンセラーの皆さんが英語でオンラインカウンセリングができるようになれば、もっとフラクタル心理学の輸出が加速し、本当に豊かな世界になる!と確信し、小熊先生のメソッドを伝えたいという思いで両方の活動をしています。

多くの方にバイリンガルになっていただいて、フラクタル心理学はもちろん、日本の価値を世界中の人と分かち合える世界線にいくぞーっこれが天命、人生の目的だ!と思い、活動しています。

そしてこの度、一色真宇先生のご厚意により、ハリウッドで女優として活躍されて来た中村佐恵美先生をご紹介いただき、小熊弥生先生のYoutube Liveにご出演いただけることになりました。

まさに、上記の私の夢に近づく大きな一歩となる素晴らしい機会です。本当に感謝してもしきれない思いです。私の人生をひっくり返して、愛に気づかせていただいた上に大きなチャンスまでいただきました。

YouTube liveでは、中村佐恵美先生のご経験、魅力、フラクタル心理学のことが伝わる素晴らしい内容になると思います。台本、打ち合わせはほとんどないので、本当にお二人のリアルが伝わるものになると思います。

どうぞ皆様、ご視聴いただけますよう、よろしくお願いいたします。

**

2020年8月21日(金) 朝8:00から**
https://www.youtube.com/user/Interpreteryayo**


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?