見出し画像

朝4時に大集合した


こんにちは。速ペラEnglish認定コーチの青木です。

今日は朝4時に、小熊弥生先生のYoutubeLiveがあり、みなさんで大集合しました。なんだか怪しい団体になってきた感😊

朝4時に、瞑想する時間をプレゼントしてくださるあたたかい想いに包まれて、何かメッセージを得ました。

私は、諦めていた夢を試していきたいという気持ちを持っているんだなぁと気づきました。諦める必要ないですね。失敗してもいいから、取り組んでみよう。そもそも失敗とかないし。

そういえば先週も失敗し、とりあえず落ち込まないように放っておいて、昨夜自分と向き合い、問題点を明らかにし、違う取り組みをすることにしました。落ち込まない。命を取られるわけではない。

息子は、だんだんと中学受験のプレッシャーを感じてきたようで、生活リズムが乱れたり、やるべきことができなかったりするようになっていました。友達の家に毎日のように遊びに行ったり、受験生であることを辞めたい、くらいの勢いでした。9月に入りましたから、あと5ヶ月弱で試験日がやってきます。

コーチングの資格を取ろうと学習中なのに、うまくいっていないなぁと思っていました。わずか11歳の子供がアスリートのような暮らしをするのですから、コーチが必要です。でも、私は私でやりたいことを諦めたくないので、より自立したやり方が必要です。

できる。必ず、振り返ってみた時に、財産となる時間にする。今私たちに、言い訳にできるような、欠けたものは何一つないです。

この瞑想によって、方向性がクリアになりました。

具体的なサポートと、結果を恐れない、何があっても自分最高✨という思いを強く持てるようにしたいと思います。

そのためにはまず、自分。何があっても自分最高!

みなさんもぜひ瞑想に取り組んでみてくださいね✨


私の公式LINEにもぜひご登録ください。↓

毎日更新しております😊

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?