見出し画像

フラクタル心理カウンセリングのご案内


自分の夢が叶い、その夢がどんどん発展していく。

夫とラブラブで毎日幸せ❤️

こどもは好奇心旺盛で、学校が大好き、受験も最難関校に挑戦すると決め、頑張っている。


これは私が今実現していることです。

平凡な幸せなんですが、過去の私には夢のまた夢のような状況でした😊


夫にも周りにも状況にも不満を持っていながら、それを変えようと努力もせず、自信がなくてやりたいことに挑戦もできませんでした。

こんな過去の私のようなお悩みをお持ちの方がおられましたら、ぜひお読みくださいね。


もし、今の状況が変わって、家族とも周りの人ともうまくいき、夢が叶い、子供も生き生きとするならば、どうですか?

実は誰でもそうなれます。

ぜひその状況、その自分を想像してみてくださいね。

素敵でしょう?✨✨✨

画像1

今月は1枠設けております。よかったらどうぞ❤️

フラクタル心理カウンセリング          (zoom、対面可)                   9月27日(日)   14時〜16時 ¥20,000-



お申し込みはこちら。 

hitomi.fractal@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?