見出し画像

毎日コツコツ❣️

おはようございます。速ペラEnglish認定講師、フラクタル心理カウンセラー、英語講師の青木です。

最近、毎日コツコツできることが増えてきました✨

毎日速ペラEnglishプログラムをする、毎日オンラインレッスンでフリートークをする、毎日小熊弥生先生の動画視聴(コーチング動画、ライブ動画など、あり方をインストーするため😊)、毎日公式LINEを送信、などなど。

毎日コツコツの力こそ、本当にみなさんの夢が実現に近づく重要な力ですね。

速ペラEnglishでは、毎日20分動画を学習し、毎日アウトプットをします。さらに週末はzoomでみなさんとアウトプットします。さらにバディとの勉強会もあり、本当に学習習慣がつく上に、英語という目標を持つ人同士のあったかいコミュニテイができるのです。

このサポートによって、毎日コツコツ積み上げる力もついてきます。

習慣を作るのに必要なことの一つは、素敵な仲間を得ることかもしれませんね❤️

あなたの心の底から達成したい夢は何ですか?

ぜひお聞かせくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?