見出し画像

夢が生まれる

こんにちは。速ペラEnglish認定講師の青木です。

速ペラEnglishでは日曜日にWeekly Lessonがあります。皆さん、キラキラした笑顔で近況を話してくれます。もちろん英語で。毎日学習に励み、自分を褒め、仲間と話し合って楽しみます。最初の1、2回は緊張してかたくなっていましたが、本当に心地よい緊張感になってきました。

認定コーチになるための課題もコツコツと進め、ひとつひとつクリアしていっています。そして、また新しい夢を見つけてしまいました。

ずっと諦めていた目標です。私には今更無理…と思っていたのですが、速ペラ2ヶ月で、夢をまたひろって来ちゃいました❤️

本当に生きるって楽しい。楽しいことがどんどん生まれていく。

私は48歳なので、まだまだ面白いことが起こりそうです。

その新しい夢は、公式LINEでお話ししています😊ご登録くださいね〜

    ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?