見出し画像

Part1 虹 [9/20火OriginalSongLiveに向け]

自分とはなにものか??

そう問いかけ始めたきっかけが皆さんにもあったはず。
自分はこの初のオリジナルソングを書き始めた時だったように思う。

失恋がきっかけで曲を書き始める。人生リセットする。
ただのわかりやすい少年

それでも
曇った空は自分の考え方ひとつで
晴れた空に変えられることを知った。

そこから続いて音楽で表現して問い続け今がある。
そして、またあの頃から始まった熱い気持ちが蘇ろうとしている。
この映像を通して、また9月20日のライブにて是非皆さんにもそういう原点を思い出してもらえたらと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?