見出し画像

リルネードという星

去年サンダルテレフォンとの対バンでハマってしまったオシャカワ3人組グループのリルネード。
「今日からあなたもリルネード」イベントがあたってワクワクだった。

こういうイベントにふらっと来れるって点でも関東に引っ越してよかった!

楽曲派といえども地下現場で三分の一女性ってのは何気すごいことだと思う。
ほんと楽曲がおしゃかわで最高なのよ✨
今たまたま話した人も普段ハロヲタの女性の方やった!女性限定イベできるレベルってこんな感じかぁ!!

さて、幕はあがった…
恋愛中、もうわたしを好きになってる君へ、サルネ、夏のレコードがまわりだす、二人のサマーデイズ好きな曲が続く!みずいろの新衣装にダンスが映える。

そしていよいよ重大発表…
新曲、ツアーをはじめ9/28念願のZepp Diver City公演が発表された。
その後のクレイジーアラームは眩い。

その後、先ほどとは違う紙でもう一つ重大発表と舞優ちゃんから言い渡された。
「9/28日の公演をもって解散します。」

絶頂の時をもっての解散。ここにいるほとんどの人が予想だにしなかっただろう。
涙を啜る音が周りから聴こえる。でも希望としてみんな3人を見つめている。
でもまさに王道アイドル「リルネード」らしいといえばそう。

最後の曲として「フォークソング」を歌う姿は胸を打つ。「隣にいる君を幸せにする」そのメッセージが伝わるパフォーマンスだった。
なんとも言えない空気で会場は一つになったけれどもみんな間違いなくリルネードを通して幸せになっている。

しっかりもので特徴的な歌声がグループの色ともいえる舞優ちゃん…
キリッとした真顔とくしゃっとした笑顔が癒しをくれるしどみん…
ダンスがキレキレでエネルギー溢れるきりちゃん…

そして自身のアイドルのキャリアをいかながら3人を見守る猿が大好きなののたP…{おそらくですが開演直前舞台裏から3人を見守る姿印象的でした!)
絶妙なバランスでの3人グループ。大好きなグループだ。

9/28のタイトル
「どんな星になったってキミをみてるよ」

自分もファンになったばかりで寂しい気持ちもいっぱいだけど、リルネードとしてどんな有終の美を見せてくれるかがただただ楽しみでならない。

みんな9月28日会おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?