見出し画像

サウナ日記1 YOKOHAMAスカイスパ

朝しか行ったことなかったけれど…
昨日やっと夜に行けた!!

1時間ごとの熱波ロウリュやべーー
10分やるってだけですごいし、サウナ内もめちゃ暑くなってラストって時に
「よしっ」
「はいっよしっというお客様の声が聞こえましたのでもう一度だけいかさせていただきたいです。」

熱波師さんの神対応でした。ww

てかどんだけSでMなんだよ

とも思いましたがありがたく受けてきました。笑
はい。Mですみません。

そしてそして施設内3階にできたサウナシアターで箸休めサトシさんによるエンターテインメントサウナもヤバすぎた…
妖怪を倒すみたいな謎内容だったけど普通に美だった✨
お面被ったり舞ったりするおじさんにみんな熱狂してました。ぜひその目で確かめて欲しい👍

サウナってこんな楽しみ方あるんだなぁと…

そして、カレーうどん食べたけど、なかなか施設内のご飯屋さんもうまい!!
その後ひと流しできるのがいいよね…施設内って
炭酸風呂もあるし、夜景も見れて満足満足🌃

高いなぁと思ってたけど、行く価値あるぞ🎶
実は平日回数券買ってるからまた楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?