【三日坊主ではないが】9/21/2023


昨日の投稿をうっかり忘れていた😳🫣🫣

まだ習慣になってないから、すっかり頭から抜けていたわ🤣

それもまた人生だなぁ〜🧚🏻

山のトムさんを観てるんやけど、

やっぱりこのシリーズの作品はどれもいいなぁ〜
日常の切り取り方と人間の現し方がありのままでリアルで綺麗でいいなぁ〜✨✨
とっても素になれる感じかする🌱🌿🌿

こんなお家に住んでこんな生活したら自分はどうなるのかなぁ〜と自分に当てはめて考えてみると

現在の自分からしたらたくさんのありのままとたくさんの成長、成長を成長と感じない成長が必要だなぁと思う

子どもは純粋でキラキラしていて綺麗だ
大人もそうでありたいな、そうあり続けて生涯を終えたい☺️✨✨


#山のトムさん #ありのまま#自分の在り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?