見出し画像

明日からクラファンスタート!!


こんにちは〜٩( 'ω' )و

CHIMNEY TOWNグッズ担当の
トクザワヒトミです!!


【ついに始動!】


明日

12月19日(月)AM7:00〜

COMET&WHINNY
クラウドファンディング

始動します!!!

https://www.picture-book.jp/projects/comet-whinny/

※公開まではご覧いただけません

(早起きがんばる🫣)



中途入社してすぐに
進行中のプロジェクトに飛び入り参加して
怒涛な日々をこなすのに必死で

こんなに重大な
クラウドファンディング進行を
担っているんだと意識したのは最近です🥹

#論外




リターンの内容が確定したのも
ついさっきですし
画像はまだ微調整中ですし

#大論外


大体できた!と思って
西野さんに本文やリターン内容を
見ていただいたときも

西野さん:

『皆さんから支援いただいたお金(リターンに含まれるイベント開催で集まった収益)の使い道って、どこかに書かれてますっけ?』


トク:

「あ、、!書いてないです・・」


西野さん:

『そんなクラファン聞いたことないww』


#すこぶる論外



もう、てんやわんやです。笑

でも泣いても笑っても始まってしまいます・・!


中途入社してまだ2ヶ月も経っていなし
自分をさらけ出すことが苦手で
あまり発信もできていない
私のことを応援してくれる人がいるんだろうか。

ととっても不安になっていたのですが、

昨日西野さんが投稿されたサロン記事の
コメント欄での応援メッセージや
大阪のイベントでお会いした方々から
いただいたあったかすぎるメッセージに
本当に勇気づけられました!!

ありがとうございます😭😭


毎日このボトルたちと向き合ってきて
なんだか相棒のように感じてきました☺︎

#コメットクウィニー




肌に刺激を与えると言われる
即効性のある成分に頼るのではなく

自ら輝く素肌に導く
保湿化粧水&保湿フェイスクリーム✨


これがなくてはだめ!ではなく、
みんなの暮らしにそっと寄り添う
ことを目指して開発されたものです。



時間をかけて丁寧に追求してきたものだからこそ、
たくさんの方に届けたいと思っています(^^)


とにかく届けたい!!
いまはその気持ちだけです!


【リターンについて】


今回のクラウドファンディングでは、
リターンとして
COMET&WHINNYの
保湿化粧水・保湿クリームを
直接お渡しするイベントを開催予定です!

口下手なので最初は緊張していると思うのですが
よろしければご検討いただけますと幸いです🙇‍♂️

そして私だけではなく、
このクラファンのリターンで
イベントをしてくださる方もいらっしゃるんです!


おどおどしている私をみかねて、

「スナックとか全然やるから!!」

と言ってくださったヤンさん😭
(社長〜🙏✨)

「私にできることがあったら!」

と色んな提案を加えながら手をあげてくれた
インターン生のななちゃん🥹


ザッキーも追加するリターンがあれば参加したい
と言ってくれました✨


本当にありがとうございます!!!!


西野さんからの根本的なご指摘がありましたが、
イベント開催で集まった収益は
COMET&WHINNYを世界に広めるための
宣伝費と活動費に使用させていただきます!🙇‍♂️


【クラファンスタートに向けて】

明日のCOMET&WHINNY
クラファンスタートに向けて 
本当にたくさんの方に
支えていただきました。

私1人では何もできなかったと思います。


小学生の頃からの憧れである西野さんは
優しく手を差し伸べてくださって
(いじってくださって😂)
一緒にお仕事をするようになっても
変わらずヒーローです!✨


そしてもっとデザインをしたい
と思っている私にとっては
かんかんさんとお仕事できていることが
とっても幸せです😊
いつも明るくバシバシ言ってくださって
すごく気持ちがいいんです。

WEBディレクターの源田さんは
文章チェックをしていただいただけではなく
色んな話を聞いていただきました🥲
東京では泣かないと決めていたのに
自然と涙が出てきて
情けないところも見せてしまったのですが
いつも親身になってアドバイスしてくださって
本当に頭があがりません、、

クラファンの大先輩である
セトちゃんも全国を飛び回ってる中
本文やリターン内容を見てくれました!
ちょうど帰国されているタイミングで
お話できてよかったです✨


他にもCandyやイベントなどでお会いした際に
助言をくださったサロンメンバーさんや、
ここには書ききれないお世話になった方も
たくさんいらっしゃいます。


本当に本当に、
ありがとうございます!

明日から始まるのに、
終わった後のブログみたいに
なってしまいました😂笑

でも感謝は伝えたくて・・!🙏



さて、ここからがスタートです!!


みんなにCOMET&WHINNYを届けたい!!!



どうか、力を貸していただければ幸いです。

よろしくお願いします!!



こめっとあんどうぃにー!


2022.12.18 
トクザワ ヒトミ

148cmですが大きくなります!