見出し画像

CHIMNEY TOWNから化粧水・・!

こんにちは〜٩( 'ω' )و

CHIMNEY TOWNグッズ担当の
トクザワ ヒトミです!!


CHIMNEY TOWNに中途入社してから
1ヶ月が経ちました・・!

早すぎてびっくりしてます・・

忙しなくすぎる毎日に
必死について行っているとこでございます🤯


『COMET&WHNNY』

さて今回から進行中の
化粧水プロジェクトについての
お話をしていこうと思います🧴


11月からグッズ担当として入社したのですが

これまでのCHIMNEY TOWNグッズを見渡すと
毎日使えるような日用品のラインナップ
をもっと増やせるんじゃないかと
思っていたんです。

世界中にエンタメを届けている
CHIMNEY TOWNに入ったからこそ、
毎日が楽しくなるような
「生活必需品」を届けたいと思い、

まずはすでに入社前から動いていた
化粧水のプロジェクトに
参入することになりました!


ブランド名は‘‘COMET&WHINNY’’。
とことん追求された「いいもの」を
自信をもってお届けできる、
また時代が移り変わっても愛される
ブランドにしていければと思っています(^^)

今後化粧水だけでなく、
様々な日用品を展開していきたいです!

#コメットアンドウィニーってなんか言いたくなる


化粧水迷子をなくしたい!


私自身、もう何年も化粧水迷子なんです。


SNSの口コミなどで好評なものを
使ってみては変え・・
といったことを繰り返しているうちに、
結局何がいいかわからなくなってます🥹

きっとこだわって使っている方も
なんとなく使っている方も
全く使わないという方もいらっしゃいますよね!

そんな性別や世代によって違う化粧水の価値観を
埋められたら・・と思っています!!



クラウドファンディング🔥


とはいえ、途中参入なので
すでに決まっていることもたくさんありました。


まずは

COMET&WHINNYの化粧水を


クラウドファンディングで販売


することです・・!


過去のサロン記事やクラファンは見てきましたが
もちろん自らやるのははじめてです🥹

最初はどうしていいのかわからず
フリーズしてしまい
とりあえず書いてはみたものの
これでいいのか・・の繰り返し。


6年近く社会人経験を積んできたのに
畑が違うからといって
動き出せない自分が本当に悔しかった!!

発信の仕方もわからず
出口の見えない日が続いて
不安にもなりました。



でも昨日、
源田さん(CHIMNEY TOWNのWEBディレクターを担当されている方です✨)と
お話できて
全部吐き出させてくれたんです・・!


私は人の時間を奪いたくないと思って
気を遣ってしまい
誰かに相談するのを遠慮することで
スピード感に乗れないのが悩みでした。


「止まっていることが1番無駄だし、
 そこは聞けるようにならないといけない。
 私でよければ話して!!」

と言ってくださり😭


クラファンの文章についても
どうしたら読みやすく、
伝わりやすくなるかも
アドバイスしてくださいました。


先日もディレクションの仕方について
源田さんからレクチャーいただく機会があって

自分があるべきスタンスや
関わる人への伝え方、進行の仕方などを
教えてくださったんです!

自分がわかってるつもりだったことも
言語化してくださったことで
改めて理解できたし、
そのときにいただいた資料は
一生の財産になると思います✨

本当に本当にありがとうございます・・!




そして

源田さんとお話しているときに
颯爽と現れた方が!

そう、セトちゃんです✨✨


クラファンについてはずっとセトちゃんに
相談したかったのですが

一時帰国中のセトちゃんは
本当に忙しなく各地を飛び回っていて
なかなか直接お話できる機会がなかったんです😭


そこに気を遣ってしまって
無理にまで連絡できなかった自分が悪いのですが
やっとやっとお話できました・・!

初対面の時に方向性だけは伝えていたのですが
今回はがっつりアドバイスをもらえました。


すごく親身になって聞いてくれて

文の構成や
どうやって発信していくべきか

経験をもとに話してくれました🥹


セトちゃんも本っっ当にありがとうございます✨



もっと私のことやCOMET&WHINNYを
知ってもらうために、
ここに色んなことを書き留めたいと思います✏️


本当にいい化粧水だからこそ、
みなさんに届けたいです!

ぜひ奮闘記にお付き合いください!!



【おまけ】

先日顔サイズの牡蠣を食べました🦪

#生牡蠣はのみもの


それでは٩( ᐛ )و



148cmですが大きくなります!