見出し画像

あけました2023年


こんばんは〜٩( 'ω' )و
CHIMNEY TOWNグッズ担当の
トクザワ ヒトミです!!


年末年始食べ飲みすぎて
しっかり増量してしまいました🐷

今年はいろんな意味で
走りたいと思います💨


【お正月に支援金額900万円突破!】


COMET&WHINNY(コメットアンドウィニー)
のクラウドファンディングが
1月31日までとなっております🔥

本当にありがたいことに
HAPPY NEW YEARのタイミングで
支援金額900万円を突破しました🙇!

大感謝でございます。

年末年始地元広島に帰省したのですが
広島でもこの活動のことを
直接お話すると
その場で支援したくださった方も
いらっしゃいました🙏

(サムネはスナックCandy広島!いつも楽しくて落ち着く😆)

何より私が入社する前
(1年ほどかけて)
動いていたCOMET&WHINNY
の化粧水・フェイスクリーム。


やっと、しかもたくさんの方に
届けられることが
本当に嬉しいです!!


「トクさんのクラファン」と
よく言っていただけるのですが

もちろん責任はありますが
これまで関わってくださった方が多すぎて
私だけが成し得た成果でないことは
自負しています。

クラファン遂行までに関わってくださった方
支援してくださった方1人ひとりに
感謝したいと思います🙇

残り1ヶ月を切りましたが
引き続きよろしくお願いします!!!


【年末年始・3連休を挟む打撃】


追加リターンで、
ギフトラッピング付きの
化粧水&フェイスクリームセットを
出したいと考えているのですが

年末年始・3連休を挟むので
協力会社さんがおやすみ。。

CHIMNEY TOWNに入社して
稼働時間にびっくりしている
ところではあるのですが😀

世間はそういえばそうでした・・!

私もできるだけ効率良く動けるよう
心がけますので
ぜひ楽しみにお待ちください(^^)



とはいえ私も地元で
しっかり充電させていただきました🔋

いつか親孝行も含めて
地元に貢献したいというのも
私の夢のひとつなので
叶えられるように突き進んでいきます✨


【今年の目標】


最後に意気込みがてら今年の目標・・!
(メモなので流してください)

・スタンプをつくる

 今更?って感じですが
 ずっと個人的に出したいスタンプがあって、
 半年くらい寝かせています。。
 お仕事第一優先ですが
 やっぱり描きたい!デザインしたい!
 気持ちが強いので
 今年こそはと思っています(°_°)

・月3冊本を読む

 毎年言ってますが続きません。笑
 デザイン関連の本/ビジネス本/自己啓発or小説
 3種読みたいと思っています。
 インプットのためにも絶対必要!
 無理にでも時間を作って読みます📕

・月に1回美術館、展示会に行く

 前職は出張で海外に行ったり
 美術館や展示会に行く機会が
 たくさんあったのですが
 まだ転職して仕事慣れしていないこともあり
 時間が取れずにいます🙃
 目を肥やせるように
 足を運びたいと思います!!


そして裏目標はゴルフスコア100切り

もう2年以上やってるのに
120うろちょろなんです。笑

今年はクラファンのリターンで出した
ゴルフラウンド権が
ありがたいことに完売しまして
すでに8回ラウンドすることになっております🤣
(教えてください🙏)

そのうちの1つを購入してくださった
みどりさんと4月2日に山梨でラウンドすることになりました✨

なんと富士山を見ながら!
(楽しみすぎる)

こちらで参加権を販売されているので、
ぜひ一緒にまわりましょ〜✨



また日記みたいになってしまった🥲
すみません!!

それでは٩( ᐛ )و

148cmですが大きくなります!