見出し画像

初日に達成!大感謝!!


こんにちは〜٩( 'ω' )و

CHIMNEY TOWNグッズ担当の
トクザワヒトミです!!




【COMET&WHINNYクラウドファンディング 初日に目標達成!!】


12月9日午前7時よりスタートした
COMET&WHINNY
(コメットアンドウィニー)の
クラウドファンディング。


初日で目標金額の300万円を達成し
現時点で達成率200%を
超える支援をいただいております🙇

本当に本当に、
ありがとうございます!!!!

全く私の力だけではなく
そもそもこの化粧水とフェイスクリームが
とってもいいものですし

微力ながら私も発信はしていましたが
それを広めてくださったみなさま、
応援してくださったみなさまのおかげで
ここまでくることができました!!


発信に慣れておらず
文章を考えるのに時間がかかり、
金額が上がっていくたびに
震えながらツイートしたりしていました。笑

10万円ずつ達成していくたびに
ツイートしてくださった西野さん、
自分の言葉に変えて記事にしてくださった
サロンメンバーさん・・
頭が上がりません。。


支援してくださった一人ひとりに
お礼を伝えたいです。
大感謝です🙏🙏

ありがとうございます!!!




【ネクストゴール】


クラファンの目標金額は達成したものの、

私の目標は

一人でも多くの方に
COMET&WHINNYの
保湿化粧水と保湿フェイスクリームを
届けること!!!

全国のファミリーに使ってもらえる
スキンケア商品になるように
精一杯発信を続けます✨


リターンでまだ残っている
イベントがあります🥺

おすすめはインターン生の
ななちゃんと五反田Candyにて
「チムニー女子会🫶🏻」

https://www.picture-book.jp/projects/comet-whinny/rewards/30675

コミュ力おばけのななちゃんと
マイペースな私の
性格真反対な2人がお届けする
楽しい会になる予定です😊

クラウドファンディング終了後は
ものづくりに専念するため
こういったイベントでお会いできるのは
今後滅多にないかもしれません😢

私もなかなか経験できない
貴重なイベントとして
準備していきますので、
ご検討いただければ幸いです🙇

残り1ヶ月強!!
引き続きどうか
応援よろしくお願いします!🙇




【instagram&追加リターン】


もっとCOMET&WHINNYを
知ってもらうために、
instagramを開設しました!!

https://www.instagram.com/c_w.town/

COMET&WHINNY(コメットアンドウィニー)
のこだわりやひみつを掲載していきますので、
よろしければフォローお願いいたします✨


また、リターンも追加予定です!

まずは好評でしたゴルフ主催権を
3枠増やしました🏌️‍♀️

https://www.picture-book.jp/projects/comet-whinny/rewards/30917

開設時に出したものから
価格変更しておりますが
コンペもOKですので
ぜひよろしくお願いいたします🙇

(これを機にやっと上手くなるかもしれない)


【おまけ】

CHIMNEY TOWNのインターン生2人の
かわいい言い争いにいつも癒されています👵

ななちゃんがこのポーズで
何を言ってたかは忘れた。笑


それでは٩( ᐛ )و

148cmですが大きくなります!