見出し画像

台湾薬草旅🌱台湾ハーブティ


台北では龍山寺近くの青草街の「老濟安(ラオジーアン)Healing Herbar」に行ってきました。
カウンセリングしてもらって今の症状に合わせたお茶を配合してもらいました。

日本語話せる3代目のご主人が考えた新しいお茶の入れ方でおもてなししてくださいます。


身体の熱を取って巡らせる処方でした。
沖縄も台北も暑い😵&ガンガンクーラー🥶。南国暮らしが短い私は体調管理は難しいです。

調合してもらったお茶は7日間分を購入して帰りました。
日本に帰ってから飲み続けると、石垣島での炎天下での旅からしばらく続いた歯痛がなくなりました😊
謝謝🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?