見出し画像

笑顔の行方


-------------------------


気づいたら
もう寝ちゃってる
気づいたら
もう終わってる

いつもそうやって過ぎていく
今日もまた今日を終わらせる

弱くもない
わたしはいつも
ずっと笑ってる

ねえ
笑顔はわたしの
最強の盾なの
守るため
今日もまたいつものように

いつしかあなたのために笑えなくなったよ
やめにするよ あなたのためのわたしは

見せかけばかりの 誰かのためなんて
今はただ わたしのために歌うよ


-------------------------


全部全部誰かのためだと思うから疲れてしまう

そんな風に振り返っていたら、できた歌





よければサポートをよろしくお願いします。