見出し画像

悲しみは遊び(ほぼ完成版)


昨日ババっと書いた歌詞が曲になって変わったので上げ直します

「悲しみは遊び」というタイトルにしようかなと思っていますがまだ迷ってます


--------------------

きっとこの世は物語
悲しい物語
知らない誰かのシナリオに
踊らされているだけさ

涙 好きな観衆が
たった今
目の前で泣いている

悲しいね
辛いね
苦しいね

悲しいよね
辛いよね
苦しいよね

きっとこの世は物語
悲しい物語
知らない誰かのシナリオに
狂わされているだけさ

なんどもなんども
読み合わせ
超大作の予感
そんなところでしょう

悲しいね
辛いね
苦しいね
零れては掬う涙

悲しいよね
辛いよね
苦しいよね
明日には風が吹く

かぞえきれない物語
光の速さで送られて
まとめて蓋をされるでしょう

きっとこの世は物語

--------------------




よければサポートをよろしくお願いします。