20200806のこと


昨日はソロでライブでした

ライブハウスへはそんなに人数も入れないし何よりこの場所へ向かうことが難しい人が多い現状、配信ライブという形でもみてもらうことができました

聴いてくれた人、本当にありがとう



2020/08/06 (thu) at. 南堀江knave


遠い夢

夜のあと

知らない街

笑顔の行方

いつか暗闇に出会ったら



自分の曲だけでセットリストを組んだのを「良かった」って言ってくれる人が思ったよりいたこと、イベントに誘ってくれた人が「曲いいね」って言ってくれたこと、今の状況じゃなかったらきっとみてもらえなかっただろう遠くの人がみてくれて褒めてくれたこと、何より気にしてくれた人が一人以上いたこと、

とてもうれしかった


ソロの活動を踏ん張って頑張るつもりもあんまりないし歌いたいと思うときに歌えたらいいななんて思っているけど、こうやってライブをしたら反応してくれる人がいて何か形にして置いておけたらなと思っているのでいつか音源にできたらと思っています(本当は5月くらいに出すつもりだった)(何も間に合ってない)


自分はきっと今大事なんだろうなという時に頑張れないような人間で、それでも頑張りたい時に頑張りたいとは思っているのでそんな瞬間にでも気にしてもらえたら、なんて甘いことを考えています

甘い人間が嫌いな人はあなたの心が疲れると思うので去ってもらったほうがいいです、きっと


バンドはもっと頑張ります

もっとたくさんの人に聴いてもらうべき音楽だと思っているので



どこに転んでも悲しかったりする現実もいつか変わっていけばいいな、なんて思いながら今日はおしまい




「知らない街」少しだけ↓


歌詞は「歌詞ノート」に載せています


photo suzusaya

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11





よければサポートをよろしくお願いします。