見出し画像

nice to meet you

self introduction


この地球の重力(ネガティブ、重さ)に目覚めた3歳の夏の真夜中、それからずっとかんじる2極を感じる自分自身、10代からの摂食障害、鬱、躁鬱、〜障害ひと通り、〜依存性、30代後半になってやっとわかった生きづらさの根っこ、発達障害、HSP、などなど、生きづらさと共に暮らした39年。
こころの病、カラダのアンバランス、マインドへの固執、生きる現実の成り立ち。

わたしが25年かかって還ることのできたtool、yoga、瞑想、マインドフルネス、脳の仕組み、栄養と影響、スピリチュアルと宇宙、、、などなど、
生きづらさのおかげさまで、真剣に学ぶことのできた自分自身へのトリセツ。
それがわかってくると、だんだん気づいたら、生きやすくなっていく日々の変化、暮らしへの活かし方などを、こころから変わりたいと願う、ワタシを必要としてくれるアナタへ、自分自身へのトリセツ、無意識に落ちているmindの思い込みが、automaticにRealを創る仕組みなどのLife cleaning
ほんとうの”こう在りたい”を
現実的に自分らしく創る。
Re:Life create
mind cleaningのlessonを通して、
ほんとうの自分自身へと還り活き生きるlessonを一緒にしていきます。

オンラインでの完全パーソナルプライベートセッションを行っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?