見出し画像

潜在意識を理解すると全てが◯になる

学生時代の友人に会うと

瞳んちお金持ちだったよね!

と言われる事があるけど

当時の私は

家が嫌いで嫌いで

外に出る事しか考えていなかった。

一つのものを見ても

みる人によって見方が全くかわる。

私も当時

毎日オーガニックを食べさせてもらって幸せ

10畳の部屋に電話、テレビ付きが小1で与えられる

服が欲しいと言ったら買ってもらう

フォーカスを変えると全然違う。

だけど!!

それは『潜在意識の書き換え』が行われないと

その面は気付けない。

私は『母に愛されていない』が根底にあるから

みる景色は黒かった。

13年前にジョセフマーフィーの一冊の本に

出会っていなかったら

こんな幸せな家族写真も

存在していなかったかもしれない。

母に愛されていない。ではなくて

愛が故の不器用な母の言動や行動だったと

心から気付けた。

ジョセフマーフィーに感謝しかないし

同じく世の中黒に見えてる人を

光の世界に導くお手伝いをしたい。

27日(土)から始まる3ヶ月長期講座

まだ間に合います。

気になる方は無料相談受付ています。

ご連絡ください♡

あなたの人生は最高だよ♪


公式LINE

一瞬でモヤモヤが吹き飛ぶ魔法の言葉

プレゼント中!

公式LINEへ「無料相談」と送ってください^^

お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?