見出し画像

❀自己紹介❀

はじめまして!
今日からnoteはじめてみます。きなこです。

まずは自己紹介します🌱

【何をしている人?】
元々、結婚式場でウェディングプランナーをしていました。
沢山の人と関わり、人間として大きく成長できた経験でした。
その後、趣味のカメラを仕事にしたいと思うようになり
プランナー人生を楽しんでいましたが、退職しました。
現在は出張撮影のカメラマンをしています📷
ニューボーンからお子様撮影、カップル、ウェディング、ファミリー、フレンドなど
様々なシーンを撮影させていただいています✨

【好きなこと】
散歩・写真・イラスト・工作・文字を書くことなどなど・・・

【得意なこと】
あ!これに似てる!と
ものを結びつけたり、記憶を結びつけることが得意です。

【noteを始めた理由】
中学の頃に、“小さな幸せ“というブログを書いていたことがありました。
デジタル・アナログ問わず、想いを綴ることが好きなのでまた綴ってみようと思っています。
「伝える」ことの練習にもなればなぁ、と。

【苦手なこと】
ぽんぽん話す事が少しだけ苦手です。
(人と関わることが大好きですし、仕事には全く影響はありませんのでご安心ください。笑)
というのも、私の特性上、思ったことは
よーーーーーーく考えてからじゃないと喋ることができません。
周りの人の視線とか、いろんなことに敏感なので仕方ないのですが
だからこそ、手紙を書いたり、日記を書いたり、そういう発信方法が自分にはあってるなぁと思います👀

この自己紹介は更新していく予定です◎
みなさんどうぞよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?