見出し画像

初体験!TCカラーって、カラーボトルを選んで、それを解説してくれるものだと思ってたら違ってた!

オンラインでトータルビューティーセラピストのMadhavi マダヴィこと竹国綾子さんのTCカラーを受けましたー!TCカラーって、キレイなカラーボトルを選んで、それを解説してくれるものだと思ってたら違ってた!

初めてのTCカラーセッション

まず、14本のキレイなカラーボトルの中から4本を選びました。
その選んだボトルにそれぞれ、文字が書かれたカードがあり、(例えば、奉仕 与える スピリチュアル 愛 など)画面に一枚ずつカードが差し出され、自分にピンとくるかどうかで判断し、「いる」「いらない」で答えていきます。

マダヴィさんのオンラインセッション90minで6,000円!!

4本のボトルにそれぞれ、カードが何枚もあるので、合計で20枚以上は選んでいたかな?

その次に、今度は選んだカードに書かれた文字を一枚ずつ見ながら、何が自分にピンと来たのかをセラピストのマダヴィさんが尋ねます。マダヴィさんは「なぜ、この言葉が気になったのか?」「どうしてそう思ったのか?」と一つ一つ丁寧に、そして奥深く、自分を内省していけるように導いてくれます。


14本のカラーボトルの中から、私が選んだ4本

自分自身で理解している悩みは、実は表面的だったことの気付き


基本的には私から言葉が出てくるのを待ち、聞き出してくれるスタイルで、
時々、マダヴィさんは私を肯定しながらも、気づきを与えてくれるような話をしてくれました。

見せられたカードに、時々言葉を詰まらせながらも、私は現在抱えている悩みを話しているうちに、自分が何に悩んで、何を不安に思っていたのか?段々と自分自身で理解している悩みは表面的だったことに気付いていきました。(ここの気付きが大事だったー!!)

カードをめくって(オンラインなのでマダヴィさんがこうして写真のように、画面に差し出して見せてくれる)進めていくにつれて、どんどん奥深く、知らなかった自分の深層心理が浮き出て来ました。

私が選んだカードで気になった言葉「スピリチュアル」と「魂」

不思議だなと思ったのが、セッションを受けるまでは頭の中では理解できているものの、なぜか取りきれないモヤモヤがあったのに、それがクリアになり心も落ち着いたんです!!


「パートナーとの関係が自分の思うように行かなくなった」という思い込み

数日前は「これからどうしていけば良いのか?」と将来の希望がなくなったように、大袈裟に感じていた自分が嘘のように、しっかりと頭の整理ができ、自分のこれからやるべき道(疎かにしていた)を改めて確認し、自分軸が出来ました。

マダヴィさんのいうように、「答えは自分の中にある」んですね!

・自分の口から言葉にしたこと。
・吐き出して言葉にするようにマダヴィさんが巧みに誘導してくれたこと。

これが、とても大事な作業でした。

「パートナーとの関係が自分の思うように行かなくなった」
という表面的な悩みは、実は単なる自分の思い込みで、本当は「自分の仕事面での方向転換」が必要だってことにありました。

自分の本当の問題に、色〜んなものがくっついていて、それが見えていなかったんです。

自分らしく生きていく上で、忘れてはならない大事なこと

時々は、こうして自分を内省して、「本当に自分がしたいこと」に気付くことの必要性。日々の生活の追われて、時が経つにつれ知らず知らずのうちに、「やりたいこと」から「やらなきゃいけないこと」に変わって行っている。。。。

そんな、義務になっていることをもっともっと取り除いて、自分を軽くして行く作業は、自分らしく生きていく為に、忘れてはならない大事なことだと改めて実感しました。

今回のTCカラーで、見えなくなっていた自分を取り戻せました。
本来の進むべき道に、ナビゲートしてくれたマダヴィさんに感謝しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トータルセラピストマダヴィ(あやねぇ)さんへの、
お問い合わせ、ご予約はこちら↓↓

KOKUA マダヴィの部屋
https://kokua9009.thebase.in/

カラーはひとつのツールですが、リーディングしていきます
答えは自分の中にある
気持ちの整理
潜在意識を引き出しリーディングしていきます
adhavi マダヴィ

マダヴィさんに会える!

4/26日 第四水曜日 11時〜16時
場所:岡山アンソロジー https://www.instagram.com/ansorozy/

●メニュー
*ヘアカット3500円
(ご新規様とロングからのスタイルチェンジは 4000円)
*前髪カット 1000円
*3本カラーリーディング45分.  4000円
*クイックカラーリーディング25分  2500円
*OSHOタロット20分   2000円
*OSHOタロット一枚引き10分   500円
*ドライヘッドマッサージ&身体ほぐし45分 4000円
*ドライヘッドマッサージ20分 2000円

※こちらはアンソロジーオープンデーのイベントメニューと価格です※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?