見出し画像

次元上昇?!ライオンズゲートが開いてた5日間に起こった出来事〜

8月8日〜12日の今日まではライオンズゲートが開かれていた期間。

ライオンズゲートとは、銀河系で地球が中心になった際に開かれるスピリチュアルな扉で、毎年8月8日から8月12日まで開く【霊的世界の扉】なんだそう。

眠っていた記憶が呼び起こされたり、心身の不調を感じたり? 宇宙という高次のエネルギーに影響され、3次元から5次元へと次元上昇をすることがある!(なんや良くわからんなぁ。。。)など、何やら凄い期間なんだぁと言うことは、心友達からも聞いていて知っていたんだけどね。

私、知っててもあんまり気にしてなかったり、知らずに通り過ぎてあとで、あ!なるほど〜だからか〜なんてのが殆ど。でも、この一週間を振り返れば「英語」に悩まされた事が多く感じた期間だったなぁ。そして、初体験も多かった。

この5日間は、解らない事でイライラしたり、経験がない事での不安と心配、五感も敏感になり。。。でもそれに相反して身体は軽く、どんどん不調が修正されて行ったから不思議。

ライオンズゲートの初日の8日はあの初の歯医者での体験でしょ。https://note.com/hitomi_nozaki/n/n83afae3f402f
も〜今、思い起こしてもなんか落ち着かない、不安と緊張と​息が詰まって苦しかった思い出。。。

9日は、来月から1ヶ月間だけステイする宿泊先を探していて、部屋を見に行って、英語で価格交渉。ベラベラと早い口調で話されると単語拾ってなんか言わんとしている事を読み取るしかない。。。

そして、10日はヘアサロンへ。異国で通訳込みでヘアスタイリストへ希望のヘアカラーを伝えるのって本当難しいー。また、この話はきちんと記事にするけどね。言葉の壁をすっごく感じて、もっと話せるようになってコミュニケーション取りたい!って強く思った。(今、英語頑張ってる最中)

そして11日は、また物件を見に。9日と同じく英語で交渉。私が言ってる事が伝わらない人だったから、難しかったー。そして、何と住んでる部屋の冷蔵庫が故障してしまった。ノイズが凄くて、運転音が部屋に鳴り響いてる。
頭が痛いーー!  ホストにメールで伝えて修理の人が来たけど、結局直らないまま。(明日、変えの冷蔵庫が来るらしい)

ホストと電話で話したけれど、これまた聞きとれないー泣
情けないことに「You can't use refrigerator」と「tomorrow」「fix」だけ聞きとれて、あ、冷蔵庫は使えないから明日、また修理に来るんだなと理解する。

こんな感じのやりとりで、何とか異国で生きてるんだから。。。笑 
英語出来ないと大変だけど、何とかなる!笑 (大事な契約のときは、通訳頼む!!)

そして、今日は最終日の12日。林ミホさんとのチャクラ瞑想の日。ミホさんにこのライオンズゲートの期間に会ったりコンタクト取ったり関わった人は今後も関わりの深い人物となる事があると聞き、納得!

私、この期間中は心友達と連絡取りたくなって、次々とZoomやLINEで連絡を取り合っていたのよね。やっぱりこういう時ってソウルメイト達にコンタクト取りたくなるのかしら。そして、ちょっとした出会いもあったけど、今後どうなるかしらん♪ なんて。笑

ライオンズゲートの5日間は、五感が敏感になっていたような気もする。
もう時間的にゲートが閉じる頃だよね。数時間前まで、あんなに頭に鳴り響いて煩わしくて仕方なかった冷蔵庫のノイズが今はあまり気にならなくなってきた。(虫の音に聞こえてきた 笑)

※数十分後、冷蔵庫に触れると音が消えた。完全に壊れたのかも。。。沈

この五日間で、表面化してきた5つのテーマ。
「言語」「中庸」「瞑想」「己を信じる」「目覚めよ」
今後の進む方向が定まって、色んなことが腑に落ちた感じ。

ライオンズゲートの5日間。みんなも何か感じたことあったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?