見出し画像

旅立った子たち✈️


旅立った子たち🖼


海のそばの、
白い壁が似合うおうちにお嫁に行きました🥲

嫁ぎ先のおうちは地元山形時代のおともだち夫妻。

「絵を見ていると優しい気持ちになる」
なんて嬉しい言葉をくれる
彼らが自身が優しいのだ。
昔から。

今から約10年前、
失恋してはメソメソ💔したり、
上京を迷ってウジウジしてた時
(山形で生まれ育ち、山形から一歩も出たことのない28歳だったわたし)

「来年の退職金より、今という時間の方が大事だよ!」

と背中を押してくれたよね。

おかげで今があるよ🥲

ありがとう🙏

私の木目アートが癒しを届けて
少しでも彼らに恩返しができたら嬉しい。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

【木目アート】
左 Aquamarine Beach!
右 Pink Beach!

材:杉(うづくり加工、奈良県産)アクリル

サイズ:額無し本体10×14.8㎝(ハガキサイズ)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …