見出し画像

スピリチュアルは、特別なものじゃない💝

スピリチュアルは、特別なものじゃない


スピリチュアルというと、
特別な才能や体質、遺伝がなければできないものだと
思っている人が多いみたいです。
実は、誰でもスピリチュアルの世界を感じながら生活できることは可能です。


ヒーリングエネルギーを扱うことも、同様です。
特別な才能も体質も、遺伝も関係ありません。
誰にでも、扱うことはできます。


大切なこと6つを、先にざっくりとお伝えしますね。
これは、ヒーリングを使い始める前に、お伝えしたいことになります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・’’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①誰もが、生まれた時から素質を持っている

②社会の揉まれることにより、エネルギーの通り道が塞がってしまっている

③ヒーチング伝授作業は、その通り道を綺麗にクリーニングするイメージ

④ヒーリング伝授により開花は、十人十色

⑤自転車の練習をするように、自分のエネルギーの感覚に慣れていく

⑥エネルギーの使い方に、正解はない

*・゜゚・*:.。..。.:*・’’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もうね、これを伝えてしまえば、終わったようなものです。笑

あとは、
ヒーリングの使い方、練習の仕方、応用編などを伝えていけばいいだけです。


とはいえ、
これだけでは、しっくりこないという方もいらっしゃると思うので、
もちろん、これから一つずつお伝えしていきますね。


【私が、このマガジンを作ったコンセプト】

みんながあたりまえに、
ヒーリングを使い、自由に未来を創造できる世界にする!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?