見出し画像

ペガサスの羽根を持つ人は、、、


今日も、こちらに来ていただき
ありがとうございます。

まずは、こちらの記事をまだ読んでない方は、
ぜひ、こちらから見てくださいね。↓

今回は、
ペガサスの羽根を持つ人の特徴、共通項を
私の感じたままに、お伝えしていきます。


まず、ベガサスの羽根と言っても
見た目に関しては、
前回等の記事同様、人それぞれです。


小さく、可愛らしいペガサスの羽根の形を
している人もいれば、
力強く大きなペガサスの羽根をしている人もいます。⁡


横に広がるように、羽根が生えていて
ゆったりと飛ぶというより
スピード感が一番ある羽根だと思います。

ペガサスの羽根を持つ人は、
目標を決めたら
一直線にそこへ行ける人です。

ペガサスの羽根は、
とても速く飛べそうな感覚で
全ての羽根の中でダントツのスピード感。

【わたしは、わたし】
という意識を
何よりも大切にしましょう。


あなたの決めた目標に突っ走り
エネルギーいっぱい使って
人生を力強く、楽しく生きるイメージです。

⁡(マラソン選手に多いなと思いました^^
もちろん、他の羽根を持つ人もいますが。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⁡途中で迷ったり、
他人の目を気にしたりするのは
あなたの羽根本来の良さを
引き出せていない状態。

なので、
目標を見失っている時や
他人の目が気になる時、
他人に評価されたい

必要とされたいと感じている時は、
エネルギーが滞っているのだと気づきましょう。

ペガサスの人がその状態になっている時は
周りの人達を嵐に巻き込み、
ただただ「迷惑」という状況になりやすいです。

なので、
【目標】と【私は私】の感覚を
大切にすることは、
ペガサスの人にとって
とても大きなキーワードとなります。

また、新たな気づきがあれば
シェアしていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?