見出し画像

女神の羽根を持つ人は、、、

今日も、こちらに来ていただき
ありがとうございます。

まずは、こちらの記事をまだ読んでない方は、
ぜひ、こちらから見てくださいね。↓


今回は、
女神の羽根を持つ人の特徴、共通項を
私の感じたままに、お伝えしていきます。


まず、女神の羽根と言っても
見た目や色に関しては、
前回等の記事同様、人それぞれです。

妖精の羽根に
見た目のイメージは似ていて
最初は、女神の羽根も
妖精の羽根に分類していました。

ですが
女神の羽根は
結婚式の花嫁が使う
レースの入ったヴェールのような
イメージです。

形も、下にいくほど
広がっていて、
まさに、美しいヴェール。

そして
女神の羽根のエネルギーも
妖精とは全く違ったものを放っていたので
途中で、分類していきました。


女神の羽根を持つ人は、
愛の器がとても大きい人です。


そして、それを本人は
全く自覚していないことが多いです。

⁡この世の生命全てに対し
母なる目線を自然と持つことができる
母性愛が桁違いの人です。

愛溢れる目線で、
周りを見守ることができ、
人から憧れられやすくもあります。

人のサポートをしたいという信念もあります。


天使の羽根を持つ人とは少し違う意味で
かのために動くというより
「導く」「道を示す」という表現がしっくりきます。

他人と比べず、
「自分」を生きることができている
その自然体の光が、
周りにはとても眩しく見えるのです。

元々とても透明感のある純粋な心で、
優劣のない世界を生きています。

誰かを下に見ることもないように
自分自身のことも低く評価しないよう
心がけるといいですね。

⁡*・゜゚・*:.。..。.:*・’’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⁡⁡

他人からの承認欲求を求めてしまうと
全てが悪循環のエネルギーとなります。

愛の器が大きく、母性愛が強い分
悪循環にハマってしまうと
その振れ幅も人一倍大きくなってしまいます。

他人からの目線はいりません。
穏やかに、自分のペースで生きることが
全ての好循環に繋がって行きます。


また、新たな気づきがあれば
シェアしていきます✨
ぜひ、楽しんでくださいね♪


見に来ていただいて、
ありがとうございます。


あなたの今日一日が
最幸のものとなりますように*


ひとみ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?