見出し画像

《ツインレイ・サイレント期間中の方へ》あなたと大切な人との未来のために、必要なこと

ツインレイのサイレント期間について


私は今まで
話したことがなかったなぁと思うのです。

そもそも、ツインレイについて
びっくりするほど、
今まで、興味がなかったのですよ。笑

もちろん、知ってはいるし
お客様からも聞かれるから、
知識と見えない世界の存在たちに
質問したり、お伝えしたりもしてました。

でも、なぜかずっと
私が関わるものではないって
感覚だったんですよね。

ツインレイとは、
前世では1つだった魂が、
現世に転生する時に2つに分かれてた魂のこと。

ここに見にきてくれた方はきっと
ツインレイの情報はもう詳しいかもしれませんね。

いろんな情報が溢れているので
全てを鵜呑みにするのではなく
自分がピンときたものだけを
受け取っていったらいいと思います。

で、さっきも書いたのですが
昨年まで、
私は、ツインレイについて
全く何も思うことはなくて、笑

お客様から、ご質問をお受けしたことは
何度もあったので
それぞれの魂さんに聞いてみて、
その結果をそのままお伝えしてました。

《ツインレイ》について
そこまで深掘りをしたい感覚が
なかったんですよね。

それが、今年に入って、
やたらと、
《ツインレイ》について
目に付く日々で、
どんどん情報が入ってくる。笑

(あ、私に新しい出逢いがあったとか、そういうのではないです。やだ、ちょっと恥ずかしい//)


そして、私の大好きな
「地球大暴露」著者 スタントン・菜穂さん♡
によると
最近は、地球の波動が上がっているので
ツインレイと出逢う確率も上がっているのだそう。

ただ、
やっぱりツインレイがいる方は稀で
全人口の10%くらい。

だから、
滅多にいないって解釈でいい。

ただ、そんな中、
ツインレイの
サイレント期間について
気になる方が多いようなので
そこについて、触れたいと思います。

サイレント期間とは、
突然、魂の修行のために
ツインレイの二人が
一時的に離れてしまう期間のこと。

もしくは、
修行が上手くいかなかった場合は
離れたまま、サイレント期間のまま
今世を終えることもあります。


サイレント期間の情報が目に付く人

ってね、
大切な人と別れてしまったり
心の距離ができてしまっていたり
上手くいかなくなっている人
なんですよね。


自分達は、
ツインレイだから
運命だから、
絶対に元に戻れると
確認がしたい人、安心したい人。


気持ちすごく分かる!
その渦中にいる時は、辛すぎて
大丈夫って確認したくて、
ツインレイだって思わないと
耐えられないって状態の時もあると思う。


サイレント期間みたいな時期は、
ツインレイであろうとなかろうと
辛いっ!!
心の支えや、希望になるものが
欲しくなるのは、あたりまえ!

でね、
その今の問題ってね、
二人が、ツインレイかどうかは、
実は、全然関係ないんだよ。


あなたが求める本当の望み


最高に、幸せな自分の状態で
大切な人と一緒に、幸せになりたい!

望みは、これだけだよね。


これが手にできるなら
ツインレイでも、
そうじゃなくても、
どちらでもいいって
気づけると思う。


じゃぁ、そうなりたいなら
できることは一つだけ!


本当に、一つだけなの!


幸せになるために、今できるたった一つのこと


【 自分に矢印を向けて、とことん向き合っていくこと! 】
今、目の前にある現実は、過去の自分が作り出したものだから
そこに反応しなくてもいい。
「未来はどんな状態がいいかのか」に、集中して
その未来へ行くために、邪魔な思い込みや葛藤を手放す作業をひたすらやる!
そして、その未来へパラレル移動しちゃう!

ぎゅっと詰め込んで、説明しちゃったけど
本当に、これだけなの。

「ツインレイじゃないけど
 あなたの大好きな人と
 あなたの理想の生活にシフトしていけるよ!」

って言ったら、

「ツインレイじゃなくてもいいから、それがいい!」
って、ならない?


私は、なると思ってる!


ツインレイかどうかは、
どんな鑑定を受けて、
確認したとしても、


サイレント期間のまま
今世が終わる二人もいるなら


ツインレイかどうかよりも
どうやって、理想を手にするかの方が
めちゃくちゃ大事だよね。

恋愛や夫婦に関しての
相手に対してのテクニックとか
メソッドとか、
運命の鑑定で確認とか、、


そういうのは、
あなたが、小手先のエネルギーで
どうにかしようとしてるのが
あなたの大切な人に、伝わっちゃう。

全部、無意識にも筒抜けなの。
もう、今はそういう時代。

「他力で、どうにかしてほしい。」
っていう、重たいエネルギーを持つ人に
近づきたい人なんていないよね?


それよりも、
自分に矢印を向けて、
どんどん内面のエネルギーを変化させてると

そのキラキラとしたエネルギーが
相手にも伝わるし、
鏡の法則で言っても、
本質の世界でみても、
見えない存在たちの意見からしても、
もう良いようにしかならないから♪

ほんと、
あなたのキーポイントになる部分と向き合えたら
一瞬で、目の前の世界が変化し始める!

その体感は、とっても面白くて、
「あぁ、やっぱりここは、ゲームの世界だ!」
って、笑っちゃうくらい。

この世界の法則は、
本当にわかりやすいから
どんどん信じきって、活用して、行動して
軽々と世界を変えていってね♪


ひとみ*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?