見出し画像

9月のエネルギーと、「エネルギーの◯◯◯◯」とは

9月に入りましたね〜🍁
気分は、秋に向かってるわたしです。



上げ上げなエネルギーだった
8月を経て、


9月は、
色んな星の逆行が重なってることも
影響してるのか


エネルギーが下降しやすい人
もしくは、
フラットに過ごせる人、(安定してる人)
が増えるって感じですね☺️


下降してもいいのよ。



その下降のタイミングに
エネルギー的な
《ごちそう🍽》があるから🤤



痛みや学びには
次への扉しか準備されてない。
(ステージアップね)



だから、

「急所にトドメ刺してこっ!!」

って、勢いの覚悟で
自分の内面と戦えると、

次へのジャンプが、めっちゃ速い✨



私はね、
落ち込むこととかあると
落ち込みながら

「キタキタ、、、😏」

と、ちょっとニヤニヤしちゃうの。笑



いや、
ご飯食べれなくなるくらいのこととかも
今まであったのよ。

いっぱい!



だから、
しんどいのも
めっちゃわかるから、

自分と向き合うタイミングは、
自分で決めていいっ!!



逃げたい時は、逃げましょね🫶💫


やりたいときに、やればいいの。


変わろうと思ったときが
タイミングなの。



どちらの生き方も
良きなのです🫶


より良き、9月をお過ごしくださいませ^^


ひとみ*

ここから先は

0字

〜視えるヒーラーひとみ*の秘密の日記〜 表では言えない内容を日記のように更新。基本的には、守護神たちとの話や気づき、知っておいてほしい気づ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?