見出し画像

「生霊」について、龍神たちと明るく語ってみた結果、凄いこと聞いた。

生霊って単語で、ちょっとゾワッとするかもですね。


私は基本的に、
呪いとか、取り憑いてるとか、
そっち系はほとんど関らずに、今のお仕事をしてきました。


「私、そっちは専門分野じゃないんですよ^^。」
って、堂々と言ってきました。
まぁ、そんなに聞かれることもなかったですが。


浄化の方法や、バリアの貼り方など、
もちろんヒーリング伝授の時などでお伝えするんだけど、
光の世界からの目線でしか、
見てないし、説明しないし、意識もしない。


「生霊ついたことありますか?」って聞かれたら、
「多分あります。」と答えます。


なぜなら、そこに意識を集中しないから、
「あぁ、なんかいるな。」と思ったら、
引き剥がして、また憑かないように準備したら、もう忘れちゃう。


離れちゃえば、もう関係ないので、
そこを深く追求しようと思ったこともないのです。

それが今回、
なぜこのタイトルになったのかというとね、


ここ数ヶ月で、
「生霊」についての相談が続けて来ていたからです。

しかも、好きなお客様たちからの相談ばかり。
これはきっと、
私が気づくべき何かがあるんだなと思ったわけです。
(決して、世の中に生霊が増えているという話ではありません。)


というわけで、
見えない世界の存在たちと話してみました。
(龍神と、他にもいろんな存在が同席してくれて聞いたよ)

ここから先は

1,855字
この記事のみ ¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?