見出し画像

今引き寄せの法則を知っておかないとやばいことになる

みなさんこんにちは。

今回は煽り気味のテーマになります。笑
ただ、これ、本当のことです。


引き寄せの法則?宇宙??
スピリチュアルって…ハア???
という方も世の中にたくさん存在することでしょう。

私が言いたいのは
「スピリチュアルって楽しいのようふふ♡」
でもなければ
「みんなで引き寄せしましょるん♪」
でもありません。笑

かなり現実的に捉えているからこそ、

引き寄せを今理解しないとあとで人生詰むよ


ということです。

もちろん今も、これまでも、超超超大真面目に言ってきています。

引き寄せというものをどこかファンタジーのように思っていらっしゃる方は多いなと正直感じますが、私たち人間の仕組みの話です。

潜在意識なんてそんな…とでも言うのでしょうか?

あるいは、何か良くないことが起きた時に、「自分は悪くない!あいつが悪いんだ!」とでも言うんでしょうか?


これまでもお伝えしてきたように、私自身、本当に人間をやめたくなるようなトラウマは幾度となく起きました。

でも、だからといって引き寄せや宇宙のことを知った今、それらを根に持っているかというと、嘘偽りなく素直に言いますが、全くもって恨んだり怒ったりしていません。

むしろ、かなり有り難いことだなと感謝しています。

嘘だろう?と思う人もいるかもしれませんが、そんなに人の言うことを疑わないで生きてください、と言いたい。笑
偽善的に言ってるんじゃないです。

心から、起きた出来事に感謝をしています。

だって、それらがなければ今の私は存在していません。

肉体を持って生きてさえいないかもしれないです。


それくらい私はかなり苦しい状況に何度もいましたし、自分でも自分を苦しめまくっていました。

ですが、いざ引き寄せを知ったら…


私は今までのすべてに感謝をできるようになり、宇宙から応援され、仕事もうまくいき、念願の独立・開業も果たせました。

私には理想的すぎるパートナーにも巡り合い、こじれていた家族の仲も信じられないほど良好に、お金にだって困らない生活がずっと続いています。

本を書いて出版することも早くも叶い、病気で療養が必要だったところから、健康にもとても恵まれています。

もちろん、今もずっと引き寄せは続いており、私が望んだ状態がやってき続けている現状です。


なぜそのような状態でい続けられるかというと、引き寄せを学んでいるうちにこの宇宙の法則をものすごく理解し、私の身体にも精神にも刻まれているからです。

つまり、宇宙の法則を知り従うと、完全に望みは叶えられるということです😏🔥


たとえば、「じゃあ理想の家に住みたい願望があったらなぜ今叶わないの?」という人もいるかもしれませんが、ここは地球ですから、時間がかかることは当然あります。

そもそも引き寄せをし続けている人の中で、時間がかからずにうまくいくと思っている人は居ないと言ってもいいくらいです。

ここはあくまでも地球。

明日宇宙に行けますか?という話ではありません。

行きたいなら、どうぞ夢の中や妄想の中で行ってください。(辛口だけどそういうこと)

でも、本当に本当に本当〜に純粋に、生きてるうちに宇宙に行きたいと願うなら絶対に叶えられるよ!ということも伝えておきます。

それくらい、宇宙の法則、引き寄せは完璧なんですよ✨


引き寄せをバカにする人は、イコール「自分の世界で起こる出来事」をバカにしているということですから、当たり前ですが、自分にバカにした分の何かが確実に返って来ます。

怖い話をしたいわけではなく笑、それがこの宇宙の法則であると伝えています。

多くの人が思っている以上に、あらゆる出来事は自分のこれまでの投影であったりもします。

だからこそ、宇宙の法則を知っている私はそうならないように気をつけてもいるし、何かが起きてしまった時にも当然感謝をする、ということなんです。

もし知らずにいて、「あいつのせいだ!」とか「一生恨んでやる!」とか思っていても、願望が叶ったりしても、他の部分で悪い目に遭うことがあります。

繰り返しますが、それがこの世の仕組みだからです。

起こることにはすべて意味があります。

自分には関係ない、じゃないんです。

自分に関係があるからそれが起きている。

それを知らない人はとても多いなと感じます。

まったく引き寄せを知らずにいたり信じずに生きている人がいる現状に対して私がどう思うかというと、「うん、それもそれぞれが望んでいることだからね」というように思っています。笑

人をコントロールすることもできないのをわかってますし(人をコントロールしようとすると自分がどこかでコントロールされることになりますからね笑)、どこかで「もういい加減人生うまくいかせたい!」と本気で思わない限り、精神の学びに人は向かわないとも思ってます。

私たちの魂は永遠ですから、色んなところで生まれ変わって学びをひたすらしています。

ですから、何にしても、魂の学びを得るために精神を鍛える道にすべての魂が向かうということ。

地獄とか黄泉の国とかまでは私も想像はしないですけれど笑、自分がしたことはすべて返ってきますし、この世界はすべて自分の反映ですから、

生きるとはどういうことなのか?
人間とは何なのか?
潜在意識はどのように働くのか?
なぜ生命はこの宇宙に存在しているのか?

など、早くからわかっておいたほうがいいです👏🏻🌼


それらを知ったから私もこうして伝えているというだけであって、自分の人生を良くするも悪くするも、全部自分次第なんですね🔥

早く知りたいか知りたくないか、スピリチュアルや精神世界に触れたいか触れる必要があると感じるかはその魂次第。

知ったら楽になる、好きに生きられる、自由でいられる、宇宙に応援される生き方ができる、というだけなんですけどね!笑

今回も、超現実の話をしているまでです😊

少なくとも、本気でこの世の仕組みを知ろうとしている人は、自分らしい方法で間違いなく豊かに生きられますよ👍🏻✨

宇宙の話でもありますが地球の話でもあるので笑、ちゃんと生活していける豊かさもやってきます🎉

宇宙に応援されるとはそういうことなんです。


本日も私はたくさん宇宙に感謝をして生きたいと思います😌💗

引き寄せのやり方を本当に知りたい方、本当に豊かになりたい方、辛い人生にさよならをしたい方も、ぜひセッションやコーチングでお待ちしております!

ではまたー!

Hitomi,


私のHPです
すべてこちらにまとめています💍
https://emotion-hitomi.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?