見出し画像

幸せは向こうからやってこない

皆さんこんばんは、Hitomiです。

REMINISCENTで先ほど「愛について」取り上げた動画をUpしました。
よかったらご覧くださいね。


さて、本質続きの内容です。

引き寄せをやったことのある人は経験したことがあるかもしれません。

「ただただワクワクしていたのに、望みがやってこないぞ?どういうことだ?!」と。

私もアホみたいにワクワクしている時、ありました。

ちなみに、今でもアホみたいにワクワクしています。笑

ワクワクすること、良い波動を出すことは、もちろん間違っていません✨

ですが、何事にも本質というのがつきものです。


まず大前提に、

幸せになっていいことを素直に望んでいますか?

という話。

私にこんなこと言われる筋合いないという方が100人中100人でしょう。笑

ただ、なぜこのように伝えるかというと、シンプルに、すべての人にもっともっと幸せになってほしいからです。

そんな人いるの?と思いますか?
居ますよ、ここに😏笑


私が引き寄せを始めた理由ももう何度も話してますが、
「引き寄せを信じていなかった私が実験台になって引き寄せしたら、皆引き寄せできて豊かになるじゃん!」
と思ったからです。笑

普段から友人や知人には、「超絶良い人」とか「神様みたい」とかよく言われます。
※自慢とかでなく実際に言われるから、ここで伝えているというだけです。笑

ま、それは置いといて、私は単純にすべての人が良くなることを望んでいます。

それは、自分も理想的な社会に住みたいという気持ちはもちろん、多くの人が悩んだり、とても苦しそうに見えるから。

「自分なんて幸せになれない」と思い込んでいると、当然、幸せを素直に望めなくなります。
昔の私がそうでした。


でもそれを、最初は無理矢理にでも笑、「幸せになっていい!」と自分に許可出しをしてあげてください。
まずそれが基本✊🏻


それができるようになったら、次にやることは、

行動すること


「げー!もうやっぱり行動なの?」と思う方が多いでしょう。

はい、行動です☺️❤️笑


ただ、行動と言っても、無理しなくていいし、頑張る必要はありません。

多分、ここを理解できず、引き寄せができていないor引き寄せを諦める人が多いと感じます。

そもそも引き寄せは誰でもできるものです。


ですが、「頑張らなきゃ叶わない!」と思っている状態だと、頑張らなきゃ叶わない状態を引き寄せているので、余計苦しくなるし、波動も落ちて、悪循環に陥ります。

そうではなくて、頑張らない状態を極める。笑

つまり、自分の好きなことを何かやっていたら(行動)、引き寄せがスムーズに行われるということなんです。


この世はエネルギーでできています。

人間が考えるのは、

それ【A】が
そうなって【B】
こうやって完成するんだ【C】

という"完璧な"ルート。


宇宙からしたら、そんなにA→B→Cにこだわるんだね、ということ。笑


「人間よ、エネルギーをもっと信頼しなさい」

と思われていることでしょう。
(もちろん宇宙はこんなこと思うわけもありません笑、無条件の愛ですからね)

エネルギー(万物、本質)を信じないということは、自分を100%信頼していないということです。

だから私はいつも言っているのは
「見えない世界を信じられないのは…(やばいぞ)」
「信じる信じないは自分の自由」

ということなど。

批判ではありませんし、先ほどもお伝えしたように、皆に良くなって欲しいと思ってなければ、わざわざ自分の時間を使って発信するなんてしませんw
それこそ意味のわからない行動になってしまいます😀


引き寄せをやっていてわけわからなくなってしまった場合でも、「とにかくこの世のすべてがエネルギーだと思う」ことで、うまくいきます。


勝手にルートを完璧だと思い込んで、それが来ない来ないと嘆くのはTHE人間のすること。

スイスイと引き寄せを叶えてしまえる人は、宇宙の法則に従っているだけの人。

たったそれだけの違いです!

楽にしている、頑張らなければ頑張らないほど、引き寄せ(願望成就)はあっという間に達成されます❤️


ここまで読んで、「幸せは向こうからはやってこないんだよね?」と疑問に思った方は、何度もこの記事を読みに来てください。

宇宙のカラクリを、しっかり自分に受け入れてあげてください✨


そして、自分も当然、宇宙空間にいる存在で、今生きているという意識があることを、認めてあげてください。


以上です、ではまた✨

Hitomi,

私のHPです
すべてこちらにまとめています💍
https://emotion-hitomi.hp.peraichi.com

・パワーストーンブレスレット更新しています
・オンラインサロンの新規メンバー募集期間は今月15日〜20日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?