見出し画像

どうしたら宇宙の法則を理解できるのか

皆さんこんにちは、Hitomiです。

人によって、宇宙の法則に馴染みがある方も、宇宙の法則が何なのかさっぱりわからないという方もいらっしゃいますよね。

結論から言うと、宇宙の法則は「感謝」ができない人には正しく使うことはできません。
かなりはっきり言っていますが笑、残念ながらこれが事実です。


私が体調を崩して会社員を退職した時(いわゆる宇宙からの強制終了ですね笑)、何をしていけばいいんだろう?となーんにも無くなった生活の中で始めたのが、感謝をすること

感謝をしていなかったわけではなかったし、むしろ、「すぐありがとうって言うよね」と人に言われるくらい言っていた生活を送っていました。
(周りの人は関係ありませんが)そんな私だったので、「大人でも感謝を言葉にできない人って結構多いんだなあ」と日常よく思っていました。笑

それでも、「どうして私にはいつも思わしくない出来事ばかりやってくるのだろう?」と感じてしまう人生で、最終的に引き寄せの法則に出会ったことで、その理由も、宇宙の法則も知ることができました。

引き寄せのド定番の本を、何度も何度も読み返して、一体何が言われているのか解読するために多くの時間を費やしました。

今でこそ、引き寄せを使って生活している私は、文字通り豊かになって好きなことを好きなようにして毎日を送っています。
きっと周りからは私が遊んで暮らしているようにしか見えていないと思います。笑

本を何度も読み返したのは、難しいことを言われているためとか、わからない言葉があったからとかではありません。

その逆で、文字数もとっても少ないし、本当に小学生でも読める程度の内容です。

ですが、私はそこに示されている本質を知りたかったんです。

そして、引き寄せの実験とともに、感謝の習慣化を始めました。


始めてみてわかったのは、今まで周りの人に感謝をすることはできていても、自分に感謝をすることは全くしてこなかったということ。

私を構成しているのは私でしかないし、この世にたった一人しかいない自分自身なのに、当たり前のことが私にはできていませんでした。
自分には価値がないとさえ思っていましたからね。

数十年も無事でいてくれた自分の身体の声を無視して辛いのに頑張りすぎていたり、これが嫌とかあれが嫌とか自分の体にもマインドにもケチをつけて。笑

おかしな話に聞こえるかもしれませんが、「ちゃんと生きていてくれて、毎日臓器を完璧に働かせてくれてどうもありがとう」と素直に伝えられるようになりました。


たぶん、この自分への感謝を伝えることができている人はとても少ないと思います。
もちろんしている人もいるでしょうけれど、それでも自分を労わる視点で毎日過ごしているというか、
たとえば、「定職に就かなければお金も貰えないから辞めることはできない」なんて思っていたとしても、実際にはそれは自分の気持ちを押し殺している状態かも知れず、辞めたいならあっさり辞めたらいいんですよね。
(という私自身、未来どうなるのかわからなくて退職を上に切り出すのに4,5ヶ月かかりましたよ笑)

辞めてどうするかのプランを私は持っていなかったのでそれこそ怖かったのですが、感謝をすることの大事さに気がつけたこと、その中で宇宙の法則を実験的に試す日々と得た結果などを発信していたら、それが段々私の仕事になっていきました。

だから、未来に確証がなくても、

自分を信頼してとにかく行動する

ことで、望む以上の豊かさを手にすることができるんですよね✨


「感謝」と「信頼」は別の話だと思うのではなくて、この世に生まれたこと自体が私たちは奇跡に近く、生まれる必要がなければ事実、生まれてもいません。

だからこそ、根本から安心して宇宙に自分の人生がうまくいくことに身を委ね、可能な限り自分ができることをやっていけば必ずサポートは入ります。
必ずです。


正直、「こうしなければうまくいかないんじゃないか…」とか「自分はこれこれをこのやり方でやらないときっとダメなんだ…」とかって思うのも、無駄!です。笑
なんでこんな風に言うかって、もちろん自分が体験に体験を重ねてきたからわかることですが、宇宙の法則に我々人間のルールや常識的に思うことなんてないからです✨

彼ら(高次元の存在やハイヤーセルフetc)は、私たちに学びと体験をたくさん与えますが、それは私たちが幸せになるために起こしていること。

※苦労を味わって、とか我慢して、とかっていう意味ではありませんよ!

その出来事や体験が良いものか悪いものかという判断は、あくまでも我々が色眼鏡をかけてしてしまっていることであって、宇宙視点ではないことが原因です。

当然、人間なので感情もあるし、宇宙視点なんて持てません😑って感じだと思いますが、わかります、私も人間ですので!笑


ですが、自分でこの地球に生まれることを決めてきた私たちは、最高のギフトを受け取っている状態が今でも続いているということになるんです。

出逢いたかった人たちに人間の姿形で出逢えたことも、自分が好きなものを存分に楽しめていることも、至福の時間を何かのエネルギー(物質であっても非物質であっても)によって自分という存在を通して味わっている体験も、自分が決めたからこそなんです。

昔の私はお伝えしたように、「生まれたくて生まれたわけじゃない」なんて思いで過ごしていました。

(自分で生まれることを決めたのに)自分のすべてを打ち消しているのと同じことですよね。


そうじゃなく、

当たり前のことがどれほど素晴らしい価値のあることなのかに気が付く。


そうして感謝できるものを探せば探すほど、自分の人生があっという間に見違えるんです。

それができない人が意外と多いから(はっきり言ってごめんなさいと思いますが!)、「宇宙の法則なんてないんだ!」とか「スピリチュアルなんて馬鹿らしい!」とかってなるんです。

そんなことを言っている人ほど、自分が病気になった時とか、大切な誰かが亡くなった時に本当に生気をなくしたようになってしまうものですけどね。

もちろん何をどのくらい、どう信じるのかはすべて自分で決めることです。

誰かが口出ししてその人が変わるかといったら、そんなことはありません。


でも、事実、何かを強く信じた人はたちまちに変化しますし、結果的に成功も収めていたりしませんか?

それは、何かを信じたという体験を通して、自分を信じる行為をしたことが理由です。

だから不安や恐怖を感じて生きるのではなく、「私はこの世界に生まれたんだから‼️」と、まるっと安心した状態で、行動を起こしていけばすんなり成功してしまいます。

引き寄せの法則も宇宙の法則も、当たり前のことに感謝ができるようになった人ができるものであって、素直に自分の全てを受け入れることができるようになった人が味わえる究極の現実創造体験なんですよね❤️

私はそれがおもしろくて、知りたい!人生を変えたい!という方に伝える仕事も、また自分自身にも、やっています☺️

早い話が、こうした宇宙の意図を汲んで愛を広げることを自分なりにアレンジしてやっていける人が、早く豊かさも現実的に手に入れることができると思うのです☝︎
こう見えても私はかなりリアリストでもあるので人間的に幸せになれる方法を断言しちゃいます。


「自分はどうすれば豊かになれるのか?」
知りたい方はぜひコーチングでお待ちしております🩷

人生逆転劇、体験してみましょう!!!👏🏻✨

今月限定での企画もやっておりますので、ご興味のある方はぜひ公式LINEからお問い合わせくださいね!

◾️About me◾️

2020年11月、突然の体調不良によりドクターストップがかかる形で会社員を退職。 仕事も恋愛もお金も人間関係も自分の中ですべてがうまくいかない経験をし(以前も何度かありました)、肉体的にも精神的にも限界を迎え、最後に縁の遠かったスピリチュアルという世界を頼った結果、私の人生が一変しました。
これまでの人生において周りの人との感覚や価値観があまりにも違いすぎることから、「誰にも理解されないし理解してくれる人はきっとこの世に存在しないのだろう」といった諦めに近い格好で生きてきたと感じます。 ですが目に見えないエネルギーの世界に触れた時、本当の自分が何だったのか、何をするために生まれてきたのか、思い出せるようになっていきました。
この人生の転機を迎える頃に出逢った方との経験から、現在はツインレイの魂を導くサポートをさせていただいたり、引き寄せの法則・宇宙の法則を軸にコーチングを行い、ヒトの潜在意識の目覚め、魂の覚醒を促すことを主にさせていただいています。

アパレル、サービス業、小売販売を中心に、20代〜何度も職を変えアルバイトもいくつも経験してきましたが、どこに勤めても、最終的に人材育成や教育、組織マネジメントを行う立場を任される立場になってしまい、仕事は組織や仲間のために利益を出したいけれども断れなかったり頑張りすぎてしまう自身の性質によって、結局どこにいても限界(疲労)を感じて退職する形になることばかりでした。 それらにどんな意味があるのか今はもちろんわかっていますが、すべてが現在の私が独立してやっていくこと、多くの魂の覚醒を促す方向に向かうために起こったことです。 私には私のマインドがあり、すべての人にそれぞれの考えや価値観があると思っています。 私が思う宇宙のあり方を押し付けるつもりは全くありませんが、現在は自分の仕事だけでとても豊かな暮らしができているように、波動が共鳴したり私とご縁がある方達が今よりもずっと豊かになれたら…という想いで、「自分のために」活動をしています。 2021年4月に個人事業主として独立しましたが、おかげさまで起業1年目にして会社員時代と変わらない年収を得ることができました。

ちなみに直前の前職では経営マネジメントの仕事をしており、多数の人材育成もしながら個人担当店の年商約4億円の数字を動かす責任者をしていました、 現在の仕事を始めてから、出版社様からの出版依頼、テレビ局様からの出演依頼、雑誌インタビュー依頼も度々頂戴しております。

すべてが引き寄せを真剣にやるようになってから起こったことで、今も宇宙の法則を使っていることで生活ができています。 人生相談、恋愛相談、仕事相談、事業拡大や独立についてはもちろん、霊性開花やスピリチュアルの道へ行きたい方など多岐にわたるご相談を承っております。

メッセンジャー/サイキッカー/スピリチュアルカウンセラー/哲学者
Hitomi

HP
すべてのリンクをまとめているオンラインショップも兼ねたHPです

YouTube Oracle
カードを使ってメッセージを降ろしているチャンネルです

YouTube REMINISCENT
ヒトの覚醒を促すためにつくったチャンネルです

Instagram
引き寄せの方法と宇宙の法則を投稿にまとめています

Fictio,
この世がどんな意味を持つか示した著書 Amazonさんにてご購入いただけます

Voyage
私が引き寄せを始めてから本質に辿りついたやり方をまとめたPDF版の資料です

自身が立ち上げた「本質を知って豊かさを得るための学びの場」であるオンラインサロンは、奇数月の15日〜20日の期間限定でいつも新規メンバー募集をしており、SNS上でその時期にエントリーのリンクを載せています✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?