見出し画像

第13回 瞳コンシャスカラーを使った人生の開花 −2

『瞳コンシャス』カラーアナリストの湯浅智子です。

瞳から導き出した似合う色を使うと、どういう人生が開花されるでしょうか。

★金澤月子 様:スマホ動画作家

❖ 瞳コンシャスパーソナルカラー分析を受けてみようと思った理由
お仕事で知り合いだったので彼女の洋服のセンスと仕草に惹かれて私もやってみたいなと思いました。

❖ 以前に他のパーソナルカラー分析を受けたことはありますか?
二回あります。二回ともスプリングと言われました。

❖ 瞳コンシャスのパーソナルカラー分析を受けたいと思った理由はなんですか?
前にやってもらったパーソナル分析がスプリングと言われ、その色が自分でしっくりこなかったから。
彼女なら違う何かを見つけてくれるのではと思い、瞳コンシャスを受けました。肌の色ではなく瞳の色というところに惹かれました。

❖ ご自分のパーソナルカラーパレットを受け取られた感想をお聞かせください。
たくさんの色があって、しかもシーンごとに分かれていてとても感動しました。
前の診断とは真逆のウィンターでした。そして、とても細かく、色がシーンごとに丁寧に書いてあって、さらに素材も書いてありとても感動しました。買い物に行くときはいつも持ち歩いています。

❖ パーソナル カラーパレットを、これからどんなふうに活用していきたいですか?活用されていますか?
シーンごとに使い分けています。特に仕事のプロフィール写真などのイメージを作るときには活用しています。お買い物の時も自分でカラーパレットを持ち歩けるので微妙な色彩も選べます。

❖ 瞳コンシャスのパーソナルカラー分析をどんな方にオススメしたいですか?
ファッションに自信のない方。
自分の本当の色に出会いたいかたにおすすめです。一生変わることのない自分の色に出会って欲しいです。


湯浅智子の感想
最初にお会いした時、ご本人の放つエネルギーより身につけられている色のエネルギーが低く、バランスが悪く感じられたのを覚えています。分析させていただいたカラーパレットに鮮やかな色合いの赤や対比色のエメラルドグリーンが並んだのを見て、納得致しました。
お仕事柄スピードを伴った講座を持たれるようですので、ドラマ性の高い色を存分に使ってお仕事の場ではリーダーシップを発揮して下さい。

★山田麗子 様:アンテック・ルトゥールオーナー

❖ 瞳コンシャスパーソナルカラー分析を受けてみようと思った理由はなんですか?
講座でよくご一緒させて頂いている方が分析を受けてからどんどん魅力的になられたことと、仕事をしていく上でお客さまの前に(人前に)立つことが多くなり、お会いする方に好感を持っていただけるようになりたいと思ったのがきっかけです。

❖ ご自分のパーソナルカラーパレットを受け取られた感想をお聞かせください。
自分では全く選ぶことのないカラーが並んでいたのが衝撃的でした。

❖ パーソナル カラーパレットを、これからどんなふうに活用していきたいですか?
自分に似合う色がわからず、いつも無難な色ばかりを選んでいたのでお会いする方に威圧を与えることなく、自分らしさを表現していけたらと思います。

❖ 瞳コンシャスのパーソナルカラー分析をどんな方にオススメしたいですか?
これまでの自分とは違う自分を望んでいる方、これまでのカラー診断が腑に落ちなかった方、心の琴線に触れる出逢いを求めている方に是非おすすめしたいです。


湯浅智子の感想
お仕事や立場上、今までは色選びに制限があったとのことでしたので、最初に一枚のストールをセレクトからさせていただきました。柔かくふわふわした色合いよりも、少しひんやりしたアイシーカラーや、対比の強い配色がよくお似合いです。分析パレットは、結果的にアンティークのクリスタル商品などが良く映える配色になりました。
ご自分の装いも少しずつ色味が増えてらして本来の麗子さんが表現されつつありますね。

こういった私の思いや趣旨に賛同してくださった方は、いつでもお問い合わせください。心を込めて余すところなくお伝えします。


次回、第14回は「瞳が導くあなたの色で、華やぐ人生を満喫してみませんか?〜瞳が教えてくれるあなたの装い〜」についてお伝えします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?