見出し画像

第1回「その色あなたに似合っていますか?」

『瞳コンシャス』カラーアナリストの湯浅智子です。

あなたの服やアクセサリー….
ご自分に本当に似合う色を身に付けていますか?

瞳コンシャスでは「似合っている色」の条件を次のように想定しています。

服と顔が調和して両方が同時に好ましい印象で目に入ること。
自身をイメージアップしてくれること。
服の色だけを褒められるのは必ずしも良いことではありません。
もしかしたら服だけが目立ってしまっていて、あなたがぎこちなく見えているかもしれません。
その色を身に付けている“あなた自身が素敵”と言われる方が嬉しくありませんか?

瞳コンシャスでいう「似合う色」を身につけた時の感覚は、本当の私に出会えたような感じです。

その色または服を身につけることによって、自分の表情が豊かになり、気持ちが前向きになります。

「あれ?エステ行ったの?」と言われるくらい肌が美しく見えるようになります。

「似合う色」を味方に付けると、

“人生が変わる!”

くらいのインパクトがあります。

「似合う色」というのは、自分が好きな色、小さい頃から身に付けてきた色、流行りの色とは違うこともあります。

“客観的に見て美しいと感じさせてくれるあなたに似合う色を探したい”

瞳コンシャスではあなたに似合う色をあなたの“瞳”の色から導きだします。

なぜなら瞳はあなたが常に身につけている、あなたの個性を最も象徴する唯一無二の宝石だからです。

瞳コンシャスのカラー分析を受けて自分に「似合う色」を知った人たちはどのような体験をしたのでしょうか?

第2回目「似合う色を身につけると自分がどう変わるのか?」みなさんの感想などをご紹介致しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?