見出し画像

迷子になっている人いませんか?


いろんな人に、
あれやろう、これやろうと言われたことあるけど、
結局何をどうしたらいいか、迷子になっている人いませんか?

 
 
起業しよう、これをお仕事にしようと思って。
まずは、あの人に聞いてみよう、この人に聞いてみよう。
お茶会に参加してみよう。
○○が大事らしい、じゃぁそれを勉強してみよう。
 
・・・って。
 
いろんな人に、いろんなことを聞いてみたし、
色々試してみたけれど。
 
なんかうまくいってない、とか、
結局、何をどうしたらいいのか、とかって、
迷子になっている人いませんか?
 
 
迷子になって、相談できる人に相談して。
やってみて、うまくいっても、また迷子になったり。
相談してもしても、迷子になるとか。
 
もしくは、
頭ではそうしたらうまくいきそうだって、なんとなくわかるけど、
心がついていかないとか。
なんかずっと、違和感があるとか。
 
 
そんな人、いませんかー??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?