見出し画像

自分は本当はどうしたい?どうなりたい??


前は、月商100万稼ぐの目標にしてる人多かったって…聞くけど。
本当は、今もそれくらい稼ぎたいと思ってる人いるんじゃないかな?

稼ぎたいならね、
まずは、
私は本当は、これくらい稼ぎたい!
って決めるところから始めましょ(^^)

私が起業した5年前。
とりあえず、月商100万円目指しましょう!
って雰囲気があったけど。

なんか最近は、
自分の心地よいサイズで稼ぎましょう。
って雰囲気になっている気がするけど、
そんなことないかなー???

でもでも本当は。
今も、どうせ稼ぐなら、
月商100万稼ぎたいんだ!
って人、実はいっぱいいるんじゃないですか??

ただ、
そのやり方がわからないとか。
自分にはできないんじゃないか?とか。

心地よい自分サイズでやればいいよねーって雰囲気があるとか。
なんかガツガツしてそうに見えるのも嫌だなとか。

そんな理由から、
自分自身も、まぁいっかーってなっていないですか??

稼ぎたいならね、
まずは、
私は本当は、これくらい稼ぎたい!
って決めるところから始めましょ(^^)

そうやって覚悟決めたら、
稼ぐためには、
どうしたらいいか?
何をしなきゃいけないか?
って、思考になってくる。 

そしたら、
自分自身の言動も、思考も、
一緒にいる人たちも、
この人から学びたい・・・とかも。
全部全部変わってくるはず!

自分は本当はどうしたい?どうなりたい??
ここを今一度、自分に聞いてみてほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?